• ベストアンサー

たまにストレートにしたい

パーマをかけました。気に入ってはいるのですが たまにタイトな感じに仕上げたいときに市販のストレートエッセンスをつけています。そこで質問です。ウエービーなパーマをかけているときにこのような「ストレートムース」や「ストレートエッセンス」などをつけているとパーマが早くおちてしまうのでしょうか?たまにストレートっぽくなりたいとは思うけれどパーマは長持ちしてほしいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aya-k
回答No.1

私もそう思って、美容院の方に聞いてみたんですが、大丈夫みたいですよ!ストレートにはなりにくく、ストレートが長持ちしないことはあってもパーマが落ちてしまったりはしないようです。

soyoko
質問者

お礼

ありがとうございます。安心しました。