• ベストアンサー

Wordで作った表にある数値に「,」を入れたい

name_999999の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

とりあえずエクセルにコピーしてポンッと押して自動的に設定し、それを戻すっていうのはどうでしょう?

shimashimashima
質問者

お礼

ありがとうございます! その方法が初心者の私には一番の近道かもしれません できればWord内で処理したかったのですが… というのも修正した際にまたExcelにもっていかないといけないってことになりますよね?

関連するQ&A

  • ワードの表の高さ

    ワードで表を挿入するとき、表の大きさはフォントの大きさで 自動的に調整されているようです。 表の長さに関しては最初から任意で指定できるようですが、 高さに関してはよく分かりません。    後からマウスで高さを調整すればいいのでしょうが 表が10×10とかあると大変になってきます。 できれば最初から指定できる方法があると助かります。

  • Wordの表でExcelのように自動で数値を増やす

    こんにちは。 Wordで表を使ったときに、 Excelのように自動で数値を1ずつ増やすことは不可能なのでしょうか? 1 abc 2 def 3 fhi といった形で、左側の数値を1ずつ増やしたいのですが・・。 ただし、汎用性の面でExcelの表をそのまま貼り付けるのはダメです。 お願いいたします。

  • Wordで表を作るときのテクニック

    Wordで表を作るとき、エクセルと同じほどには自動化はできないのでしょうか? たとえば郵便番号を入力する列に、7桁の数字を入力すれば自動的にハイフンが挟まるようにしたいのです。エクセルでならば、「セルの書式設定」→「ユーザー定義」で指定できますが、ワードで作った表では同じことをする方法が見つかりません。 同じ結果を得られる別の方法でも構いませんので、ご存知の方、ご教示ください。 また、他にも便利な技があったら知りたいです。よろしかったら教えてください。

  • Wordの表をエクセルのように扱いたい

    ワード(2000)の表では、 1.EXCELのようなフィル機能は使えるのでしょうか?たとえばある列に4月とうち、5月、6月とドラッグして自動入力させる方法など 2.自動計算する機能はWORDにはあるとしたら、どうやって使えばよいのでしょうか?なるべく詳しく教えてください。 上記のテクニックができるようになると、もっとWORDが使えるようになると思います。

  • wordの表のことで・・・

    wordで作られた表内に金額を打ち込みたいのですが、エクセルのように桁のカンマが自動的に入るように設定できるでしょうか。どなたか教えてください。

  • ワードで表

    WORD2003で表を造っていたのですが (印刷レイアウト) 長い表を造ると自動的に半分になって 次のページに分かれてしまいます。 分かれないような方法はないでしょうか。 たとえば最初に二列三行の表を造って あとからそこに十行足したとすると、 中の文が長くなると、表が、ぶちきれて 付け足したところだけ つぎのページへ移動してしまうんです。 設定でしょうか、操作でしょうか、 よろしくお願いします。 わかりにくかったら補足しますのでお願いします。

  • excelからwordに表を移動するとき

    excelで作った表をwordに移すときに、excel上で表の範囲をドラッグとコピーをしてワードに貼り付けをしたのですが、excel上のサイズよりかなり大きくなってるし、場所によって太くした罫線も全部同じ太さになってました。excel上の表をそのまんまwordに移すことは出来ないのでしょうか?詳しい方是非教えてください。お願いします。

  • Wordの表の中の数値にカンマをつけたい

    カンマなしの数値の表をWordに作りました。 後からすべてにカンマをつけたいのですが 簡単に出来る方法はありますか?

  • ワードの表とエクセルの元データをリンク

    オフィス2010を使っています。 エクセルでグラフを作り、それをワードに張った場合、 元のエクセル表で数値を変えた場合、ワードの表も自動的に 変わるようなリンクが張れると聞きました。 エクセル表で、10個のデータで平均を取って表を作りワードに張ります。 そのあと、11個目、12個目のデータを作って平均を取ってエクセルでグラフを 作った場合、ワードにはった表も同じように自動的に変更できると 聞きました。 どのようにすればそのようなリンクを張れるのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • Wordへの表の組みこみ

    Wordに組み込まれた表をダブルクリックするとExcelへ飛び、修正ができるようなものを見ました。 どうすれば、Excelで作成した表をWordへ組み込むことができるのでしょうか? ご教授ください。