• ベストアンサー

このゲームのタイトル教えてください!

鉄拳みたいな横アングルからみる対戦ゲームで、キャラにスパイダーマンやロックマンがいたような気がします。 キャラは結構多かったです。 もしわかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinlkk
回答No.1

PS系の格ゲーでマーブルVSカプコンとゆうゲームがあります。1と2がありますが、鉄拳のように3Dではありませんがロックマンやスパイダーマンは出てきます。最近の格ゲーにしてはキャラも多くないので、間違ってるかもしれないですけど・・・

tatuya78
質問者

お礼

それでした。ありがとうございます。