• ベストアンサー

Internet ExplorerとOutlook Expressが強制終了する

昨日から突然、 Internet Explorerはファイルをダウンロードするときに、 Outlook Expressではメッセージの作成でファイルを添付しようと「添付ファイル」もしくはクリップマークをクリックすると強制終了するようになりました。 とても困ってます(>_<)解決方法を教えてください!! ちなみに、Verは、6.00のSP2です。 よろしくおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

エラーメッセージも出ずに強制終了ですか? システムの復元で戻ってみてはどうでしょうか?