• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Outlook Expressの受信メールで添付ファイルがひらきません。

Outlook Expressでメールの送受信をしています。受信したメールで添付ファイルがクリップのマークをクリックしても開きません。どうすればよいのでしょうか。困っています。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

[ツール]-[オプション]-[セキュリティ]の[ウィルスの可能性があるファイルを保存したり開いたりしない]のチェックをはずしてください