• ベストアンサー

「黄金伝説」大豆が安い店

「黄金伝説」で浜口が大豆を買っていた、「豆の王様」(?)とかいうお店は、いったいどこにあるのでしょうか?ご存知の方がいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 106964
回答No.1

お店は江東区南砂にあるそうです。 テレビでは(株)シモヤマ と看板にありましたよ。 本社は江東区東砂6丁目15-16 私はアメリカ産大豆1キロ105円で買ってきました。 http://phonebook.yahoo.co.jp/a113/g103/g20157/g37333000/?h=s&b=21&b2=21 参考URLに貼り付けるとなぜか他の所へ飛んでしまいます。

welshrabbit
質問者

お礼

どうもありがとうございます!すごく安くてびっくりですね。さっそく行ってみようと思います(*^_^*)