• ベストアンサー

「黄金伝説」大豆が安い店

「黄金伝説」で浜口が大豆を買っていた、「豆の王様」(?)とかいうお店は、いったいどこにあるのでしょうか?ご存知の方がいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 106964
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

お店は江東区南砂にあるそうです。 テレビでは(株)シモヤマ と看板にありましたよ。 本社は江東区東砂6丁目15-16 私はアメリカ産大豆1キロ105円で買ってきました。 http://phonebook.yahoo.co.jp/a113/g103/g20157/g37333000/?h=s&b=21&b2=21 参考URLに貼り付けるとなぜか他の所へ飛んでしまいます。

welshrabbit
質問者

お礼

どうもありがとうございます!すごく安くてびっくりですね。さっそく行ってみようと思います(*^_^*)

関連するQ&A

  • 昨日の「いきなり!黄金伝説」の内容は?(概略)

     昨日の「いきなり!黄金伝説」の内容は?(概略)を教えて下さい。浜口 さん、勝てたんでしょうか?気に、なったけど、見逃してしまったので。

  • いきなり黄金伝説【観光地化伝説】で

    いきなり黄金伝説を観てる方いらっしゃいますか? 昨日の番組をみて疑問に思ったので教えてください 浜口とジュニアのチームとU字工事のチームの場所は別の場所ですか? 浜口とジュニアのチームが一日でレストランの土台を作ったとナレーションをしていたのですが 私の記憶が正しければU字工事も何回(何日?)かに分けて土台を作っていたと記憶しています 作成したのは別物なんでしょうか? よろしくお願いします

  • いきなり黄金伝説はだれがかったのですか?

    いきなり黄金伝説はだれがかったのですか? 教えて下さいお願いします。

  • いきなり黄金伝説で

    いきなり黄金伝説で一ヶ月1万円生活に濱口が連れてきているニワトリ(名前忘れました)は1万円生活の企画以外はどうなってるんでしょうか。黄金伝説のスタッフが面倒見てるんでしょうか。

  • 最近の「いきなり黄金伝説」はどうしていろんな店の料理をただ「食べる」だ

    最近の「いきなり黄金伝説」はどうしていろんな店の料理をただ「食べる」だけなんですか? こんなの伝説でも何でもなくただのグルメ番組じゃないですか? ギャル曽根みたいに同じタレントばかり出演させる手法もいい加減飽きてきました。 昔の「一ヶ月一万円生活」の方が面白くためになった気がします。 どう思いますか?

  • 黄金伝説 bgm

    黄金伝説でU字工事が行列のできるお店に 並んでそれを食べるっていうコーナーで 途中でたまに流れくるbgmがなんという 曲か教えてください。 お願いします!

  • いきなり!黄金伝説で・・・

    昔、黄金伝説で在宅ワークでどれだけ稼げるか?みたいな番組があったと思います。そのときに、出ていた人は誰だかわかりますか?

  • 黄金伝説

    黄金伝説の一か月一万円生活で、オリラジのあっちゃんがでていたシリーズがあったのですが、 最終回を見逃してしまいました。 その時の順位を知りたいのでわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?

  • いきなり、黄金伝説

    「いきなり、黄金伝説」ですが、先週見逃してしまい、今日も途中から見たのですが、なぜ高橋真美は10日目で脱落してしまったのでしょうか?とても気になります(^^;

  • 黄金伝説でながれていた…

    今週の黄金伝説のスペシャルで一番最初に流れていた、男と女の人が歌っている英語の歌の名前を教えてください!

専門家に質問してみよう