• ベストアンサー

Microsoft Wordについて

スペースキーを押すと四角い表示がされます。 今までは表示されなかったのですが。。。 この四角い表示を消す方法を御教授下さいm(__)m お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debut
回答No.3

「ツール」-「オプション」-「表示」タブで、「編集記号の表示」というところの 「スペース」のチェックをはずせばいいと思います。

buzzzzz
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m 解決しました♪

その他の回答 (2)

• kamogawa
回答No.2

こんにちは、はじめまして。 ツールバーに「編集記号の表示/非表示」 というのがありますので、それをクリック してみてください。

buzzzzz
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m 解決しました♪

noname#29127
noname#29127
回答No.1

こちらの質問への回答に記載の方法はいかがでしょう。 http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=1234666

buzzzzz
質問者

お礼

参考になりましたm(__)m ありがとうございました♪