• ベストアンサー

かわいいナースシューズ

KODAMARの回答

  • KODAMAR
  • ベストアンサー率26% (267/1006)
回答No.1

ナースシューズってそんなに種類があるものなんですか? 知りませんでした・・・。 普通のなら靴屋にいけば売ってますよ。

cat_tomato
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 多分、自分なりに調べたのですが、キティちゃんとか種類はあるみたいです。

関連するQ&A

  • ナースシューズ

    ナースシューズを購入したいのですが、相談に乗って下さい 私は足が大きく普通のお店で売ってるようなサンダルは、まず履けません。 普段は(主婦なので)運動靴が多く25センチで、幅は3E~4Eを履いています 新しい職場のナース服がズボンタイプなので、サンダルよりシューズの方がいいのかなと思ってます。 以前はワンピースタイプだった事もあってサンダルしか履いた事がありません。シューズタイプは初めてです。 レモール(アンファミエ)のナースメイトか、天使のナースシューズが幅広タイプで良いかなと思ってますが、どうでしょうか?

  • ナースシューズ

    黒のナースシューズがほしくて探しています。 通販で看護婦さん用品をかえるときいたのですが、どうしたらそのカタログを手に入れられるのか教えてください。 お願いします。

  • ナースシューズを外で履くのは変ですか?

    ナースシューズ(オフィスシューズ)厚底の黒のサンダルを 外で履くのは、おかしいですか? 私は50代の女性です。 足に持病があるので、クッション性のある靴しか履けません。 ナースサンダルを試着したら、快適でした。 できれば、普通に外で履きたいのですが・・・。 (他におすすめのブランドがありましたら、教えてください。)

  • ナースシューズ

    来週からクリニックに受付として勤務するんですが、クリニックから白いスニーカーもしくはナースシューズを用意してくださいと言われました。 スニーカーはお店がたくさんあるので購入できますが、ナースシューズ(白)も同時に購入したいなと思っているのですが、ナースシューズはどのようなお店に売っているのですか? それとも通販のようなものしかないのでしょうか?

  • 黒のナースシューズを履くことはできますか?

    私は大学2年生で、臨床検査技師を目指しています。 実習で履くナースシューズを購入しようと思っているのですが、 白のシューズ以外は禁止というところは多いでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/hakuinet/f841/ 通気性のよいシューズを検討しています。 白は汚れっぽいので黒が好きですが… http://www.cecile.co.jp/detail/RM-214/?micd=46101&appno=189560&mise...

  • ナースシューズを使用したことのある方

    看護学生なのですが、学校がナースサンダルから 衛生・安全上の問題からナースシューズに変えようとしています。 「今すぐではなく次買うときはナースサンダルではなくナースシューズを買ってください」 と言われたのですが、 私は普通の靴では、冬以外はサンダルで過ごしています その理由はすごく足に汗をかくからです。(4月に布のスニーカーをはいてもです) 病院内は冬でも暖房きいていて、ナースシューズでは 暑いというか、足に汗をかきそうで。。。 今履いているサンダルを買い換えたいのですが、 ナースシューズか、サンダルか迷っています。 多分サンダルを買って履いていても、学校からはなにも言われないと思います。 ナースシューズを使用している方や、使用したことがある方 「そんなにむれないよ」とか、「やめといた方がいいよ」 など、使用した感想を教えて下い。 よろしくお願いします。

  • ナースシューズ

    池袋でナースシューズを購入できるお店知りませんか? サンダルタイプではなくスニーカーみたいなタイプが必要です、 靴屋さんや作業着など売っているお店に行ってみたのですがありませんでした。 ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • お勧めのナースシューズは?

    今は病院から支給されているナースシューズを履いています。しかし足腰の疲れがひどく、靴を替えれば少しは解消されるのかなと思っています。色が白で、スリッパタイプではないもので、お勧めのシューズはありませんか?

  • ナースシューズ100足ほど盗んだ…男逮捕

    ナースシューズ100足ほど盗んだ…男逮捕 新潟県内の病院や介護施設から繰り返しナースシューズを盗んだ疑いで、41歳の男が逮捕された。男は盗んだナースシューズを自宅に持ち帰り、触ったりにおいを嗅いだりして楽しんでいたという。  窃盗の疑いで逮捕されたのは、新潟県村上市の無職・磯辺常仁容疑者。調べによると、磯辺容疑者は2009年からの5年間で新潟市内の病院や介護施設などからナースシューズ14足を盗んだ疑いが持たれている。  磯辺容疑者は「集めることが趣味だった」と容疑を認めた上で、「100足ほどは盗んだ」と供述しているという。 _____________________________ この事件 どう思いますか? 変態はほかにやることがないんでしょうか?

  • 薬剤師はナースサンダル?シューズ?

    薬学部1年生です。 実習用の靴の購入を考えています。 大学の売店ではサンダルもシューズも 販売しているようでした。 特に指定はないので、 先輩の様子を観察していたのですが シューズの人もいればサンダルの人もいます。 どちらが良い、とかありますか? ナースサンダルの方が履きやすそうだなと 思ったのですが… 色は白か薄いピンクでも良いでしょうか。 アドバイスお願いします。