• 締切済み

AV女優の友達のことで質問があります

真面目な質問です。 大切な友達が高校卒業前からAV女優として働かされているのですが それ以前から男性から人格を剥奪するような違法な仕打ちを受けていたそうです。 この頃は身体も心もいつ壊れてしまうのか知れないというくらい弱っています。 精神病を罹患する可能性はもちろん、性病も予想されますが その職場では病院に行くことすら許されないそうです。 また、病院に行く心の余裕もない。。 私も彼女も法律の知識は殆どありません。 彼女とは離れているので彼女が自発的に行動しない限り事態は改善しないと思われますが 最寄の女性相談所、法律事務所、警察に行くとしても 私に打ち明けるのでさえつらい彼女には話せないのです。 こうしてネットで相談するのも怖いです。 でも、彼女を救うための知恵を、 少なくとも少しだけ彼女に勇気がでる知恵を分けてもらいたいと相談します。

• 80m
  • お礼率30% (3/10)

みんなの回答

• ioaaaoa
回答No.1

大切な友達が高校卒業前からAV女優として働かされているのはなぜですか?。ここに登場してくる違法な仕打ちをする男性って誰?。その人とはどんな関係?。理由もなくそんなことはあり得ませんよ。つらくて話せないと言っても理由も分からずにアドバイスはできません。しかし本人の意志でAV女優としての仕事を行っているのであれば話は別になると思いますけど。

80m
質問者

補足

友達とはネットで知り合いました。私がつらいときに私の話を聞いてくれたのが彼女でした。私も深く事情は聞けないのですが、それは彼女のぼろぼろの自尊心を傷つけたくないからです。間違っても本人の意思でその仕事をやっていることはありません。彼女は自分を最低だと、話すと必ずいいます。