• 締切済み

AV女優の友達のことで質問があります

真面目な質問です。 大切な友達が高校卒業前からAV女優として働かされているのですが それ以前から男性から人格を剥奪するような違法な仕打ちを受けていたそうです。 この頃は身体も心もいつ壊れてしまうのか知れないというくらい弱っています。 精神病を罹患する可能性はもちろん、性病も予想されますが その職場では病院に行くことすら許されないそうです。 また、病院に行く心の余裕もない。。 私も彼女も法律の知識は殆どありません。 彼女とは離れているので彼女が自発的に行動しない限り事態は改善しないと思われますが 最寄の女性相談所、法律事務所、警察に行くとしても 私に打ち明けるのでさえつらい彼女には話せないのです。 こうしてネットで相談するのも怖いです。 でも、彼女を救うための知恵を、 少なくとも少しだけ彼女に勇気がでる知恵を分けてもらいたいと相談します。

  • 80m
  • お礼率30% (3/10)

みんなの回答

  • ioaaaoa
  • ベストアンサー率10% (171/1678)
回答No.1

大切な友達が高校卒業前からAV女優として働かされているのはなぜですか?。ここに登場してくる違法な仕打ちをする男性って誰?。その人とはどんな関係?。理由もなくそんなことはあり得ませんよ。つらくて話せないと言っても理由も分からずにアドバイスはできません。しかし本人の意志でAV女優としての仕事を行っているのであれば話は別になると思いますけど。

80m
質問者

補足

友達とはネットで知り合いました。私がつらいときに私の話を聞いてくれたのが彼女でした。私も深く事情は聞けないのですが、それは彼女のぼろぼろの自尊心を傷つけたくないからです。間違っても本人の意思でその仕事をやっていることはありません。彼女は自分を最低だと、話すと必ずいいます。

関連するQ&A

  • 姉がAV女優?風俗嬢?に。

    姉がAV女優か風俗嬢(あるいはどちらも)として働いています。どうしたらいいのでしょうか。 説明長くなります。乱文で申し訳ないのですが、どうか目を通して頂けたら助かります。。 私(20歳)の姉(23)はもともと昨年度から看護師として地元の病院で働いていました。しかし職場の環境があまり良くなかったようで、もともと辞めたいと漏らしているのをよく耳にしていました。そして今年の6月の終わりにストレスにより体を壊して、7月から休職扱いになっていました。 もともと姉は実家暮らしではありましたが、彼氏(一人暮らし)の家に転がり込み、病院へ通勤することも多く、家に帰らない事が非常に多く、休職中も体調が治ったようにみえるとすぐ家から出ていき、以前のように家になかなか帰らないようになりました。休職は2ヶ月続き、8月中に正式に病院を辞めたようで、病院においてあった荷物が家に持って帰ってありました。(姉の口からは聞いていません。) そして今年のお盆期間の事です。私が夜、家に帰宅し車から出ると、外に男の人が待っており、話しかけられました。 その人(Sさんとします)は、姉の趣味のスノーボードのサークルの友人の方だそうで、最近姉と親しくしていたそうです。その方から告げられた事を以下に書きます。 姉は、休職中も病院は辞めるつもりでいたようで、新しい仕事を探していた。また、付き合っていた彼氏とは別れていた。そこでスノーボードのサークル(Sさんがいるサークルとは別)の男性から風俗(デリバリーヘルス?)を紹介され、そこでしばらく働いてた。そして、県外にも出稼ぎとして働きに行っていた。そこの風俗つながりで、AVのプロダクションと契約を結んでいた。そしてその時点で1本は、AVの撮影をしていた。そしてその時点でそのプロダクション持ちで東京(自宅は地方の田舎です。)に部屋を借りていたか、関係者の住まいに居候。 だいたい7月中旬から1ヶ月間の情報です。 Sさんは、姉と年齢の近い私なら、姉を説得できるのでは?両親に言ってしまったら家にも帰れなくなるので、とりあえず妹のわたしに。といった思いで私の帰りを待ち、話してくれたそうです。 動揺もしましたし、どうすべきか分からず迷っていたのですが取り返しがつかなくなる前に!と思い、姉にSから話を聞いたことを伝え、やめて帰ってくるように説得のLINEを入れました。 姉は最初はしらばっくれ、Sの作り話だ!と言っていたのですが、Sから姉としたLINEの履歴を証拠?としてもらったものを見せると、『実家に帰れなくなるから親には言わないで』と言われました。それ以来、帰ってくるように連絡を入れても基本的には返信はなく、たまに返信があるとSの話はデタラメだ、信じるな、などの返信でした。 そしてそのようなやり取り(ほとんど私から一方的)が続き、明日帰る、との連絡があり、姉が帰ってきました。基本的には直接話をしてもほとんど上の空でしたが、話は聞いたけど別に何もしてないよー、全部辞めてきた、などと言っていました。しかし、県外に部屋を借りるつもりだから荷物を取りに来たといって着替えやテレビを持ってその日のうちに出ていってしまいました。(私はアルバイトの前の少しの時間しかなくほとんど姉と話せませんでした。) それ以来うちには帰ってきていません。 しかし姉のTwitter(知り合いからとんだので私が見ていることを姉は知りません)によると、今、姉は都内で家賃12万の部屋に住んでいるようです。23の人が普通の仕事をして住める額ではないと思います。おそらくAVプロダクションか風俗を今も続けているのだと思います。 私の家は両親、父方の祖母、姉、私の5人家族です。母と祖母の仲は非常に悪いです。最悪です。そして、父は非常に面倒くさがりで何事にも無関心です。祖母は心のない人です。自分が大好きで、家族に愛などありません。母に聞こえるように毎日小言ばっかり…。外面は最高にいいです。母は毎日仕事、家事、そしてどうしようもない祖母との関係で疲れきっています。それもあってか普段から非常に怒りっぽいです…。しかし母は筋の通った人ではあります。 私は隠しきれず、母に姉の事を言いました。 母は、ひどく動揺し悩んでいます。姉に連絡をいれているようですがほとんど返ってきてないようです。 正直、姉の行動は私にとってどうでもいいです。というと聞こえは悪いと思いますが、姉のせいで悩みたくないと思ってしまいます。これ以上悩みを増やさないで…。恥ずかしいことをしないで…。しかし、友人の家族の仲の良い姿をみると羨ましくなります。決して仲のいい家族ではありませんでしたが、普通の家族だと思っていました。でも家族に体を売っている人がいるなんて…。 そして、母がかわいそうでならないのです。 姉にとってその仕事を続けたいという気持ちがあるのならば、人の人生に口出ししては行けないのかも知れません。 しかし、どうしてもその仕事をやめて欲しいのです。普通の仕事をしてほしいのです。姉だけの問題ではありません。どこで何をやっているのかわからない姉に対して、どうすることができるのか、分からず悩む日々です。誰にも相談することができず、何で私の家族はこうなのだろう…。なんでこんな家に生まれてきたのだろう。と思ってしまいます。 どうにかして姉を説得できないでしょうか。 私はどうすべきでしょうか。 言葉がまとまらずゴチャゴチャした文になってしまい申し訳ないです。 しかし、救いの言葉が欲しいです。誰か助けてください。よろしくお願いします。

  • AV女優の質問です。

    「昼間から酒を飲んでいる欲求不満な専業主婦のホロ酔いパンチラを見て勃起したらねっとりヤられた」 VOL.1に出演している1人目(画像の女優)の名前わかる方教えて下さいm(_ _)m

  • AV女優について真面目に質問です。

    AV女優について真面目に質問です。 最近のAVを見てると、普通にテレビでも活躍できるような容姿端麗な方々が昔よりも断然に多いように感じます。彼女たちは何がきっかけでAVというお仕事を選んだのでしょうか?

  • AV女優に関しての質問です。

    AV女優に関しての質問です。 10年ほど前、2000年(多分前半)のトゥナイト2の、北野誠さんのAVのコーナーで、璃紗さんともう一人、同じ回で紹介されていた女優さんの名前が思い出せません。確か黒い長髪の方で、デビュー作の紹介だったと思います。 覚えている方がおられたらよろしくお願いします。

  • リンパの腫れ

    以前デリヘルで働いており、おりものが多いのは性病?と質問をしたものです。今週末には病院へ行こうと思っていたのですが、一週間程前から彼氏が首のリンパ節が腫れ、痛いと言っていました。 明日病院へ行くそうなのですが、友人に相談したら性病の可能性もあると言われたそうです。リンパが腫れ、風邪などの症状が一切ないようなので。男性のリンパが腫れる性病とは一体何なんでしょう? 明日、別れを告げられるかも。。。

  • AV女優は大学で友達と仲良くできてるの?

    思いっきり嫌味とか中傷されそうで怖いんですが実際はどうなってるんでしょうか? 他人ごとながら心配というか同性の友人関係ってどうなってるんでしょうって思ってます。 知らないふりしてくれるの?とか理解の上?とか想像して。。。 同級生のAV女優てクラスじゃどんな存在ですか?

  • 性病検査について

    18の女です。 センシティブかつ汚い内容なので苦手な方はお控えください。 私には彼氏がいます。その彼氏と3月に性行為をしました。 そのあと,オリモノが出て、通常でも性行為後は出る時あるしな,と思い,気にしませんでしたが、おりものが出る日が2、3日続きました。 性病かな,とも一瞬思ったのですが、性病検査に行くお金もなく、治ったので気にしませんでした。 そして一週間前、彼と性行為をしたあと、今度は黄緑色のようなおりものが出てきました。匂いもきついです。それが今もまだ続いています。 きっと病院に行った方がいいのは薄々勘付いているのですが、よければ背中を押してくれませんか。 また、性病に感染した経路については3月にした際に彼がゴムを外していたそうです。それを聞き、めちゃくちゃ怒り、次したら別れると約束しています。他にももし妊娠したら諦めなければいけないことを一つずつ教え,にどとないように約束させました。 また、性病検査にかかる費用、治療費など,どのくらいかかるか教えていただけませんか。 他にも,産婦人科で性病検査はできますか? 性病検査ができる病院を調べると総合病院しか出てきません。 よければ知恵をお貸しください。

  • AV女優(外人女優)の質問です。

    「間違えたフリしてINTERNATIONAL金髪ハイスクールバスに乗り込んだら中出しするまで生でヤられた」VOL.1 に出ている外人女優の名前わかりませんか?画像載せましたので確認してわかる方教えて下さい(><)表紙の女性の名前が知りたいです。

  • こんばんは

    自分の友達(携帯持ってない)に相談されたのですが、ちょっとどう答えていいかわからないので、質問させてもらいます。 まず、彼は彼女がいるようなのですが、酔った勢いで同級生と体の関係を持ってしまったみたいです。 それで、彼女にはあやまって、その場では許してもらえたようです。 そして、そのあと彼女と性交をしたみたいなのですが…。 そのニ、三日後に彼に性病(クラミジアもしくは淋病)の症状が出て、病院に行ったのですが、1週間後には彼女の方にも発症したようなのです。 そこで、彼が彼女にどうすればいいのか?と悩んでおり(責任とって別れるか、責任とって彼女に別れを切り出されるまで一緒にいるか)どうすればいいのかわからないそうです。彼は彼女が好きなようなのですが、どうすればいいのでしょうか? また、彼が性病をもらったのはその同級生であるのは、間違いないと思われるのですが、社会的には性病を広めないために同級生に病院に行け。というのが正しいのはわかるのですが、どう伝えればいいのかわからないそうです。(クラミジア、淋病は女性は発症がわかりにくいので同級生の方は気づいてないと思われる。また、同級生の方としたあと、連絡取りづらくてとってないようです。) 高校を卒業したばかりのもの同士で、まだ若いのでどうすればいいか、アドバイスよろしくお願いします。

  • av女優のメンタル

    AVAV女優のメンタルはすごい。 AKBにいてもおかしくない人や 熟女でもきれいどこのドラマ女優よりも美人なのにも関わらず、セックスしている姿を晒すAV女優のメンタルとはすごいものですね。 昔はタレントになりたくてスカウトされ、半ばだまされる形でデビューしたケースはありがたちでした。 しかし、近年においても 人気女優だった ・麻美ゆま ・穂花 もデビューのきっかけは半ば騙される形だったと証言しています。 そういった本位ではない形で仕事をしている人がいるかもしれませんが、本音で語ってるか解りませんが、「単純にセックスが好き」と言う人もいます。 ・若くして人前でセックスを晒せる度胸がある ・容姿が優れている ・セックスが好き こんな条件がそろった人間しかav女優はこなせないんでしょうかね 。 AKBにいてもおかしくない人や 熟女でもきれいどこのドラマ女優よりも美人なのにも関わらず、セックスしている姿を晒すAV女優のメンタルとはすごいものですね。 昔はタレントになりたくてスカウトされ、半ばだまされる形でデビューしたケースはありがたちでした。 しかし、近年においても 人気女優だった ・麻美ゆま ・穂花 もデビューのきっかけは半ば騙される形だったと証言しています。 そういった本位ではない形で仕事をしている人がいるかもしれませんが、本音で語ってるか解りませんが、「単純にセックスが好き」と言う人もいます。 ・若くして人前でセックスを晒せる度胸がある ・容姿が優れている ・セックスが好き こんな条件がそろった人間しかav女優はこなせないんでしょうかね