• ベストアンサー

古い曲の順番(長文)

kyukkyu999の回答

回答No.1

こんにちは。 まず古いのは2000年のSMAP『オレンジ』ですね。 続いて 2005年 BENNIE K『Drreamland』6/8 O-ZONE『恋のマイアヒ』6/22 大塚愛『ネコに風船』7/13 EXILE『EXIT』8/24 ORANGE RAMGE『キズナ』8/24 関ジャニ∞『好きやねん、大阪』9/14 大塚愛『プラネタリウム』9/21 ですね。

関連するQ&A

  • 元気ですがすがしい曲

    ポジティブになれる明るい曲を教えて♪ ☆BENNIE KのDreamlandやEXILEのEXIT・Carry onみたいな感じの曲で・・よろしくお願いッ♪します

  • ◆ ♪♪ あなたの好きな 大塚 愛 ちゃん !!!!・・・・♪♪ ◆

    ◆ ♪♪ あなたの好きな 大塚 愛 ちゃん !!!!・・・・♪♪ ◆ こんにちは あなたの好きな・・・です まだしていませんでした 今回は ♪ 大塚 愛ちゃん ♪ です あなたのお気に入りはなんでしょうか [◆ 参考] プラネタリウム・さくらんぼ・甘えんぼ・Happy Days 金魚花火・SMILY・ビー玉・ネコに風船 ちなみに僕は ネコと風船が好きですが・・・ 回答よろしくお願いします(^o^)

  • マイベストを作りたいので曲順を考えて下さい

    好きな音楽だけを集めてCD-Rに焼こうと思っているのですが、 曲順が考えられません・・・ すんなり聴ける流れで組んで欲しいです。32曲あるので、 16曲で1枚、2枚分考えて欲しいです。お願いします。 I believe/絢香 プラネタリウム/大塚愛 未来/Mr.children ベスト オブ ヒーロー/倉木麻衣 明日を目指して!/TOKIO 桜/コブクロ さくらんぼ/大塚愛 WISH/嵐 結晶/B'z 夜空に咲く花/MEGARYU ココロオドル/nobodyknows+ 卒業TIME/WaT ただ…逢いたくて/EXILE 黒毛和牛上塩タン焼680円/大塚愛 粉雪/レミオロメン お願い!セニョリータ/ORANGE RANGE マイペース/SunSet Swish Mr.Traveling Man/TOKIO 超特急/ゆず さらば碧き面影/ROAD OF MAJOR 僕のキモチ/WaT さくら/ケツメイシ キズナ/ORANGE RANGE *~アスタリスク~/ORANGE RANGE 全力少年/スキマスイッチ ここにしか咲かない花/コブクロ WIND/倖田來未 花/ORANGE RANGE 一輪の花/HIGH and MIGHTY COLOR BATTLEFUNKASTIC/HOTEI vs RIPSLYME SNOW!SNOW!SNOW!/Kinki kids 今後の参考にしたいので、考え方も教えてくださると嬉しいです。

  • 着うた無料でマイアヒ、猫に風船(大塚愛)、NEWSてっぺんダウンロードサイト探してます!

    携帯はドコモでSH900iです。 無料の着うたサイトがなくって探してます。 ほしいのは最新のJPOPとか、例えば大塚愛ちゃんとか、あむろちゃん、def tech、オレンジレンジ、AI, 、とんがりキッズ、NEWS、 洋楽は、マイアヒ、バックストリートボーイズのincomplete、ブリトニーの曲、などなど!! とにかくトレンドの曲のちゃくうたがほしいんです! でも、やっぱし月300円とかで。。 無料で音きれいなサイトあれば教えてください!!

  • 自分に合いそうなオススメアーティスト(曲)

    最近は、(というか好きなのは) ■男性 バンプオブチキン ポルノグラフティ オレンジレンジ ■女性 トミーフェブラリー6(あくまでトミー) 大塚愛『さくらんぼ』 t.A.T.u. あたり聴いてます。 自分に合いそうなアーティスト(曲)あったら教えてください。 特に、バンプ・ポルノに似た感じのだと嬉しいです。 海外アーティストでもかまいません。 また、視聴できると有難いです。

  • ノリの良い曲を教えてください

    音楽を聴きながらウォーキングをしています。 ノリの良い曲を聴きながらだとテンションも上がってテンポ良く歩けて楽しいです。 しかし、普段音楽を聴かないのであまり曲を知りません。 そこで、邦楽でおすすめ曲を教えてください。 ちなみに現在ウォーキング中に聴いているお気に入りは・・・ ●大塚愛 さくらんぼ ●オレンジレンジ 上海ハニー etc ●MINMI The perfect vision ●サンボマスター 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ 光のロック ●ガガガSP にんげんっていいな こんな感じです。 上記のようなノリの良い曲やかっこいい曲を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 歌の難易度ランク

    アーティストを指定してしまいますが、 EXILE・SMAP・T.M.revolution・GACKT・ラルクアンシエル・オレンジレンジ・シド・ジャンヌダルク・レミオロメン・ナイトメア・スピッツ・ポルノグラフィティ・修二と彰 このあたりのアーティストを比較すると誰が歌いやすいと思いますか? できれば点数形式(大雑把でかまいません)でお願いします。 聞いたことがなくてわからないなどの場合は書かないだけでいいです。

  • 今の音楽

    最近、オレンジレンジや大塚愛のパクリ疑惑など良く耳にします、俺は中3何ですけど、周りの奴とか結構オレンジレンジとか好きな人がいます、俺はどうもオレンジレンジが好きになれません(今の音楽ほとんど)なぜならTVでの態度や平気でパクってること発言している事があってです。俺が好きなアーティストはビートルズやU2やスピッツなどが好きです、英語は苦手なんですがビートルズは凄く心の響きます、U2は聞いているだけで気合が入ります!、邦楽で唯一好きなバンドはスピッツで草野さんの優しい歌声や凄く良い歌詞、心に響くメロディです。ビートルズなどは大人になってもずっと聞いていたいです!。これから、音楽はどうなってしまうんでしょうか?今の10代などはオレンジレンジみたいな音楽しか知らなくて、本当の音楽などを知らないで成長してしまうんでしょうか?あなたにとっての本当の音楽ってなんですか?

  • 次の曲をうまく並べるなら?・・・どうします?

    皆さんなら次のそれぞれジャンルの違った20曲を自分の好きなように並べるとしたらどんな感じで並べます? ※現在ipodで自分の好きな曲を20曲集めて1つのプレイリストを作ったんですが・・・なかなか順番が決まらないんです。。。 なので時間があれば、どんな並びが良いかとかアドバイス下さい!! ・決意の朝に(アクアタイムズ) ・七色の明日(BOA) ・天体観測(バンプ) ・花(オレンジレンジ) ・夏音(GLAY) ・宙船(TOKIO) ・Real Face(KAT-TUN) ◆Love so Sweet(嵐) ◆Flavor of Life(宇多田) ・Falith(伊藤由奈) ◆you(倖田來未) ◆Someday(倖田來未) ・I believe(絢香) ・melk tea(福山雅治) ・プラネタリウム(大塚愛) ・GLAMOROUS SKY(中島美嘉) ・青春アミーゴ(修二と彰) ・桜(コブクロ) ・ハナミズキ(一青) ・しるし(ミスチル) 連続の◆は2つで1つセットにしたいんです。 「花男コンビ」って感じで。

  • 参考までに!

    次の10歌手を自分の好きな順番(1~10)に並び変える場合、皆さんならどんな順番に並び変えます? ・( )Mr.Children ・( )Kinki Kids ・( )Aqua Timez ・( )YUI ・( )BUMP OF CHICKEN ・( )コブクロ ・( )EXILE ・( )倖田來未 ・( )大塚愛 ・( )ORANGE RANGE ※()は順番の数字を入れて下さい! 人気、歌唱力、歌詞なども含め参考までに聞かせて下さいm(_ _)m