• ベストアンサー

秋葉原にあるミスターマガジンというビデオボックスについて教えてください

主人がよく遊びに行ってるみたいなんですがどんなお店なのか気になります。 営業時間やサービス内容、お店のこと、場所等、知ってる方いましたら詳しく教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

数年前に行ったことがあります。いわゆるフツーのビデオボックスです。つまり1時間1500円ほどを支払って、店内にあるアダルトビデオ(DVD)を5,6本借りて、個室で鑑賞するという店です。客は個室内でマスターベーションすることが前提ですから、室内にはティッシュやうぇっとティッシュなどが常備されています。ビデオはフツーのAVと若干裏ビデオ(非合法)があったと思います。このビデオボックスから発展した形態として、ビデオ鑑賞60分の、残り10分ほどに女性がやってきて、手でサービスをしてくれるというものがあります(非合法)。オプション料金を払うことで、手が口になったり、女性が裸になったり。性風俗の最廉価版という感じですが、ハードルが低いのか、質の高い女性が多いと評判になったりしています。問題の秋葉原の店はこれではありません。(数年前までは) 以上が店の営業内容ですが、全ての男性客が性欲処理のためにそこに行っているとは限りません。私なども外回りに疲れたときなどに、個室にこもって昼寝するためだけにも利用しました。クーラーは利いているし、静かだし、よく眠れるんです。参考になりましたでしょうか。

oryouridai
質問者

お礼

こんにちは。 いわゆる風俗嬢のいないお店と言う事がわかり、安心しました。 教えてくださってどうもありがとうございました。