• ベストアンサー

この秋、注目の連ドラって何?

タイトル通りなんですが、この秋、あなたの注目している連ドラを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarariu
  • ベストアンサー率17% (20/112)
回答No.3

私は大奥に期待してます。 ちなみに過去にも同じ質問がありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1644526&check_ok=1

nakata-san
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • m4374m115
  • ベストアンサー率32% (120/370)
回答No.2

気ブログをドラマ化した鬼嫁日記 http://ameblo.jp/yugure/ 5代将軍・綱吉の時代。 過去最多の8人の女性たちがバトルを繰り広げる。 大奥 http://www.fujitv.co.jp/oh-oku/index2.html 上記2つです。

回答No.1

「ブラザービート」久しぶりの田中美佐子さん 「あいのうた」脚本が岡田さんなので楽しみです。

関連するQ&A

  • この秋注目の靴

    一足欲しいのですが、この秋どんな靴が注目されるんでしょうか?私は18歳で、雑誌はminiやzipperを好んで読んでるタイプの女です。

  • NHK連ドラ

    NHK連ドラで「ほんまもん」やってましたけど、オープニングの演奏曲のタイトルなど教えてください。

  • 連ドラ

    連ドラ こんにちは 今クール楽しみにしているドラマは何ですか? よろしくお願いいたします。

  • お薦めの連ドラ教えてください

    最近忙しくて、10月から始まった全ての連ドラの初回を見逃してます。 どれか一つくらい見たいのですが、良かったお薦めの連ドラ教えてください。 ジャンルは問いません。

  • 秋のG1レースのステップレースで注目すべきレースは何でしょうか?

    秋のG1レースのステップレースで注目すべきレースは何でしょうか? 競馬経験が浅く秋のG1で参考となるレースをお教えねがいます。 あと、面白いステップレースなど、ございましたら一緒に教えてくださいm(_ _)m

  • おすすめの連ドラ

    年代、ジャンル問わず、 皆さんの心に残っている連ドラを教えてください!!

  • 2010年10期の連ドラ、何見る?

    2010年10期の連ドラ、何見る? あと、ここ2~3年でおもろかった(好きだった)連ドラは何?

  • イエベ秋に合いますか?

    質問タイトル通りです。 この色はイエベ秋に似合いますか?

  • キョンシーの連ドラ??

    こんばんは、早速質問させてください。 私が幼稚園くらいの頃ですので、15年位前のものになります。 キョンシーの連ドラみたいなのがあったと思うんですけど、タイトルは何と言ったか どなたかご存じないでしょうか? 登場人物は テンテン・チビクロ・トンボ・スイカアタマ・キンおじいさん・コーンさん・カエデさん などです。 TSUTAYAなどで探したのですが、どうしても見当たらなくて・・・。 家にあるビデオには『来来キョンシー』って書いてあったんですけど、ヒットしないって事は違うって事ですよね? TVの方にカキコするべきなのかも知れませんが、 こちらの方がヒットしやすかったのでカキコさせて頂きました。 すみません。 でも教えてくださるととても助かります。

  • 連ドラのビデオについて

    連ドラで、ビデオ化されているもののなかで、 おすすめのものを教えて下さい。 どういうタッチのドラマなのか 軽いスト-リ-を教えていただければと 思います。 宜しくお願いします。