• ベストアンサー

NHK連ドラ

NHK連ドラで「ほんまもん」やってましたけど、オープニングの演奏曲のタイトルなど教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 千住明さんの『君を信じて』ですね、↓ご確認下さい…。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20137124

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20137124

その他の回答 (1)

回答No.2

題名は分かりませんが、千住明が関わっていたような・・間違ってたらすみません。