• 締切済み

この秋注目の靴

一足欲しいのですが、この秋どんな靴が注目されるんでしょうか?私は18歳で、雑誌はminiやzipperを好んで読んでるタイプの女です。

みんなの回答

• miyumix
回答No.2

私は今年はウエスタンブーツを買おうと思ってます。短いスカートに合わせて、カッコよく秋は決めたいね。オススメだよ。少し値が張るけどね。

• 15mama
回答No.1

毎年の事ですが、秋はやっぱりブーツでしょう。今年は形は乗馬風で色は茶色が主流なようです。個性的な物がお好みでしたら赤もおすすめです。