• 締切済み

この秋注目の靴

一足欲しいのですが、この秋どんな靴が注目されるんでしょうか?私は18歳で、雑誌はminiやzipperを好んで読んでるタイプの女です。

みんなの回答

  • miyumix
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

私は今年はウエスタンブーツを買おうと思ってます。短いスカートに合わせて、カッコよく秋は決めたいね。オススメだよ。少し値が張るけどね。

  • 15mama
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

毎年の事ですが、秋はやっぱりブーツでしょう。今年は形は乗馬風で色は茶色が主流なようです。個性的な物がお好みでしたら赤もおすすめです。

関連するQ&A

  • この秋、注目の連ドラって何?

    タイトル通りなんですが、この秋、あなたの注目している連ドラを教えて下さい。

  • 秋靴

    そろそろサンダルは季節外れになりますがまだブーツでは暑そうなので、秋用の靴のことで悩んでいます。まだ大学生なので、ストッキングにパンプスというのはちょっと抵抗があるんですが、雑誌などを見るとモデルさんは膝丈スカートで素足にパンプスを履いているように見えます。素足の方がかっこいいかなと思うんですが、そういう履き方って一般的なんでしょうか…?なんかむれそうな気がするんですが。 皆さんスカートのときの足元ってどうしてますか? 特に大人っぽいスタイルの好きな学生の方からの返答お待ちしてます☆

  • 私は中3の女なんですが、秋になったらサンダルじゃなくて靴をはこうと思うんですがどんな靴がいいのかわからないんで中学生がはくような靴を教えて下さい

  • 靴・スニーカーに合わない服

    まとまったお金が入ったので、靴を何足か買おうと思ってます。 今、持っているのはスニーカーばかりなのですが、スニーカーでは合わない服装ってどんな服装ですか? 一足ぐらいは革靴を買おうと思ってるのですが、自分は結構よく動き回るタイプなので、出来るだけ動きやすいなのが良いのですが、オススメを教えてください。また、オッサンぽくなってしまう靴はどんなものか教えてください。

  • リーガルの靴を買うならば

    こんばんは リーガルのビジネスシューズの購入を考えてます。 今現在もリーガルでプレーントゥを一足持っていてスーツの時は履いています。しかし、決して自分の給料では安くなかったのに靴を休ませることを知らずに毎日ガンガン履いていて見る影もありません。 そこで次こそは大事に使って長く持たせようようと考えています。 希望としては予算は5万円以内で2足購入したいです。 1足はストレートチップ 使用頻度は低めで良いものを購入したいです。 もう一足はリーガルに拘らずプレーントゥ こちらは普段の勤務用に消耗品として購入したいです。 スーツはサイズが合ってれば良いと思っているので、靴にお金をかけたいなと考えています。 オススメのタイプや社会人として揃えておいたほうが良いタイプの靴など何でもかまいませんのでアドバイスお願いします。

  • http://www.rakuten.co.jp/siizum/446392/473613/559022/ に出ている靴を愛用しているのですが、ジッパー部分が壊れてしまって、修理したいのですが、店舗に問い合わせたところ、靴の修理専門店に行ってくれとのことでした。 近くの靴修理店に行ったのですが、ウチじゃ直せませんといわれ続けています。 この靴を直してくれるところを探しているので教えてください。

  • メンズの靴

    20代の今春から社会人です 普段から服装には気を使っているんですが 靴だけはなかなか良い靴に出会えません 毎日同じ靴では靴にもよくないので、何足か欲しいのです 普段はクラークスのチロリアンタイプを履いています 他にもPONYのスニーカーを持ってはいるのですが クラークスのようなカジュアルな靴を探しています 予算は3万くらいまで、服装はシャツにカーティガン等 カジュアルな服装です、今はDannerのスニーカータイプの靴を 考えている所です、こういうのが一足あれば便利など みなさんのお薦めの靴、ブランド等あれば教えてください

  • 靴は毎日かえるもの?

    私は履きやすかったりするといつも同じ靴ばかり履いてしまいます。 同じ靴ばかり履いていると靴の寿命が短くなると聞きました。 もう一足購入して交互に履いたほうがいいですか?

  • 靴の洗い方

    一人暮らしをしているものです。 今まで人生で靴を洗ったことは、少年時代親の手伝いとして洗った”一足”がすべてであるような気がします。 今まで自分で持っていた靴も洗ったことがありません。 しかし、これではいけないと思い、今はいている靴を洗う決心をしました。 上手な靴の洗い方を教えてください。

  • 年末のパリ、靴は一足だけですませたいです、おすすめ

    パリに年末に行きます。50代女です。 ホテル内で(安ホテルです)はくサンダルっぽいスリッパだけは持って行くつもりですが、 外出用として一足だけで済まそうと思っています。 おすすめがありましたら教えてください。 今考えているのはレザーの少し厚底のスニーカータイプの靴です。 他にいいのがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう