• 締切済み

javascriptが実行されない!

レベルのカスタマイズの設定(スクリプトの欄をすべて有効にすること)も行ったのですが、javascriptが実行されません。友達のパソコン(Mac)ではちゃんと実行されます。自分のパソコンはwindowsです。だれか原因がわかる人がいればよろしくお願いします。

みんなの回答

• yambejp
回答No.1

もう少し具体的に書いた方が回答しやすいかと。 ブラウザは何をつかっていますか? たとえばtest.htmに <script language="javascript"> document.write("test") </script> と書いて表示されますか?

mittsu-
質問者

お礼

すいません!今さっき解決できました。原因はセキュリティの設定がおかしかったみたいです。お騒がせしてすみませんでした。