• ベストアンサー

「開運のツキ」バックナンバー知りたい

フジテレビで13:55から14:00まで平日に放送されている「開運のツキ」のバックナンバーが知りたいです。どこかに調べられるサイトなどはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フジのサイトを見てみたのですが、見れるのは今日の分だけみたいですね。 サイトの下の方にも書かれているように期限が切れた物はすべて削除されているようなので、残念ながらバックナンバーもないみたいです。

minamimoko
質問者

お礼

こんにちは。先日は回答していただきありがとうございました!お礼が遅くなりごめんなさい。開運のツキのバックナンバーがないのは残念でしたけど、わかってうれしかったですよー!ありがとうございました!ではでは!minamimoko