• ベストアンサー

「開運のツキ」バックナンバー知りたい

フジテレビで13:55から14:00まで平日に放送されている「開運のツキ」のバックナンバーが知りたいです。どこかに調べられるサイトなどはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

フジのサイトを見てみたのですが、見れるのは今日の分だけみたいですね。 サイトの下の方にも書かれているように期限が切れた物はすべて削除されているようなので、残念ながらバックナンバーもないみたいです。

minamimoko
質問者

お礼

こんにちは。先日は回答していただきありがとうございました!お礼が遅くなりごめんなさい。開運のツキのバックナンバーがないのは残念でしたけど、わかってうれしかったですよー!ありがとうございました!ではでは!minamimoko

関連するQ&A

  • 開運のツキ

    フジテレビの13:55~14:00の占いの五分番組「開運のツキ」のオープニングの歌の歌詞をご存じの方、教えてください。日本語のようですがどうしても、聞き取れません。 ♪~つやつやむずむずどかんきて深爪かしこ~ みたいに聞こえます。(´Д`)

  • きのうの開運のツキ 白オーヒョイの一言は?

    きのう(6/24)のフジテレビの2時からのミニ番組 開運のツキで占いのあと、CMをはさんでのシロオーヒョイ(藤村俊二さん)が言ったひとことの聞き取れた方、いらっしゃいますか?いつもなんていってるかわからないのですがきのうも、、、(・_・)

  • テレビ東京 オープニングベルのバックナンバーは見れますか?

    テレビ東京で平日朝8:45~の オープニングベルという番組ですが、 バックナンバーはどこかで見れますか? 数週間前の福永式テクニカルの動画を一度見たのですが、 もう一度見てみたいと思っていますが サイトを探してもバックナンバーがありません バックナンバーで見れますか?

  • えぐら開運堂を見るには?

    ycqxs765と申します。 私の地域では、えぐら開運堂が先月終わって今いました。読売テレビで放送しているのでしょうか?江原さんのHPには琉球放送で流れているみたいです。 放送を見る方法、また、何か情報がありましたら、お願い致します。

  • バックナンバー って?

    HPヲ見ているとたまに バックナンバー ってかいてあるんですけど バックナンバー ってどーゆう意味ですか?

  • バックナンバーのついて

    GiGSという雑誌の2004年に発売していたものがどうしてもほしくなりました。 友達に言うと、バックナンバーで注文すればよいと聞きました。 しょうもない質問なのですが、バックナンバーで注文するには、 書店へ行って、店員さんに「バックナンバーで注文したい雑誌があるのですが・・・」といえばよいのでしょうか? 初めて注文するので良く分からなくて・・・><; 恥ずかしい思いをするのもいやなので、ここで聞いてみました よろしくお願いします

  • 雑誌のバックナンバー

    過去のいろいろな雑誌のバックナンバーを探しています。専門のサイトや店舗がありましたら教えて下さい。

  • バックナンバー

    WO(現oricon style)のバックナンバーがほしいのですが、ネット上で注文することは可能なのでしょうか? あと、私がほしいものが2002年~2003年のものなのですが、そんなに前のものでも手に入れることはできるのでしょうか? 一応oricon styleのサイトを調べてみましたが、それらしきページを見つけることはできませんでした。 よろしくお願いします。

  • バックナンバーって?

    バックナンバーってなんですか?

  • 今夜の『えぐら開運堂』

    今日の新聞のテレビ欄に載っていなかったのですが、『えぐら開運堂』は放送日が変わったのですか?