-PR-
解決済み

雑誌のバックナンバー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.89566
  • 閲覧数453
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (9/36)

過去のいろいろな雑誌のバックナンバーを探しています。専門のサイトや店舗がありましたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

一応、雑誌のバックナンバーの専門サイトならありますが・・。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 29% (5/17)

いろいろな雑誌とありますが、ジャンルは問わないということでしょうか?
できれば具体的に音楽・バイク・車などジャンルをいくつか指定した方が答えやすいのですが・・・。
バックナンバーを置いている店はほとんど専門店になります。いろいろなジャンルのバックナンバーを置くと在庫が膨大になるからです。

とりあえず、いろいろなジャンルのある店を紹介します。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

http://www.furuhon.org/shoplist/g3.html http://www5.wind.ne.jp/art-blue/ http://www.broadnet.or.jp/kk-multi/kato/tantei/