• 締切済み

DIVXをインストールしたら

友人からかりたCD-Rを見ようとしたらメディアPでは見れなかったのでDIVXをインストールしたら 画像が見れましたがすぐ画像が停止し見れません。 またPC自体も調子が悪くなり仕方なく復元しました。 なにか作業上、問題があるのでしょうか?うまくCD-Rも見れるいい方法があれば教えてください。

• seibo
  • お礼率60% (3/5)

みんなの回答

• valc
回答No.1

理由は色々と考えられますが、”そんなもんだ”と思ったほうが良いかも知れません。 OSなどを含む最新の環境で性能の良いハードウェアを搭載したパソコンを購入するか、動画などの各種メディア再生法について深く学ぶか、どちらかをお勧めします。 少なくとも、どのような環境で、どのような状態で、どのような症状が出たのかが明記されていないようでは、答える側も答えようが無いと言う基本的な事も理解されて無いので、今は、努力してスキルを上げるか、”そんなもんだ”と思うか、新たに良いパソコンを買うかのいずれかが良いのではないでしょうか。