• ベストアンサー

分かる方、教えて下さい

浜崎あゆみさんが出した曲をPoker faceから発売順に、現在の曲に至るまで(アルバムも含めて)、どういう順番で出たのか分かる方、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

下記のURLを参考に。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/ayu/disco/single.html
sho18
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲は?

    浜崎あゆみさんの、歌詞がいつまでも君を好きでいいですか?っていう曲は、どこかのアルバムに入っているんですか?いつ頃発売になったんですか? なんていう曲ですか?

  • 浜崎あゆみさんの名曲

    浜崎あゆみさんのアルバム曲で良い曲を教えてほしいです。

  • あゆの曲で・・・。

    浜崎あゆみさんの曲で「everfree」って ありますか?友達にすごくいいよ!!と言われて 聴きたいのですがあゆにはあまり詳しくないので どのアルバムに入っているかわかりません・・・。 もし知っている方がいたら入っているアルバム名を 教えてください。

  • 浜崎あゆみさんの曲でドラゴンボールのヤツみたいな曲

    浜崎あゆみさんのドラゴンボールレボリューションの曲きいて いいなって思いました でいろいろと視聴してみたんですがドラゴンボールみたいなロックな曲にはなかなか出会えません 浜崎あゆみさんの曲でドラゴンボール主題化みたいなのおしえてください(収録アルバムもおねがいします)

  • 平井堅があゆをカバー?

    最近何箇所かのお店で耳にしましたが、平井堅が浜崎あゆみのLove~Destiny~を歌ってました。平井堅も浜崎あゆみの曲も非常に好きなのでとても気になりました。iTunesで調べましたが見つかりませんでした。この曲の情報、あるいはアルバムの情報お持ちの方いましたら教えてください。

  • 浜崎あゆみの曲

    浜崎あゆみの曲はじぇんじぇん知らないのですが、ひとつ教えてください。 浜崎あゆみの超有名バラード(題名はしらない)のレゲエMIXをこの前ラジオで聞きました。このMIXはどのアルバムに収録されているのですか?少ない情報ですが、わかる人にはわかりそうな気がします。

  • 英語に詳しい方お願いします。

    今月発売された浜崎あゆみの「&」の中に「Greatful days」という曲があるのですが、「Greatful」という英単語はそもそも存在します?それを言うなら「Grateful」じゃないかなと思ったのですが・・・。 「Greatful」という単語は、私が知らないだけで存在するのかどうかが知りたいです。 英語に詳しい方どうか宜しくお願いします!!

  • 浜崎あゆみ「MY STORY」の違いは?

    浜崎あゆみのアルバム「MYSTORY」CD+DVD版は2度発売されているようなのですが(2004/12/15と2005/03/24) 何か違いはあるのでしょうか? 教えてください☆

  • 新作アルバムの名前

    現在、アッキーナこと南明奈が出ている新作アルバムのCMで・・・ 昔の色んな女性アーティストの曲を中心に納めたアルバムで 例えば・・・浜崎あゆみ       TRF       globe 華原朋美 などの歌手の曲が入ったアルバムなんですけど            アルバム名なにかわかりますか??

  • 浜崎あゆみはマドンナの影響を受けているの・・・?

    こんにちは。私はマドンナが好きなのですが、最近彼女についての情報をいろいろチェックしてましたら、なぜか浜崎あゆみの名前が出てくるんです。すると、彼女はマドンナの影響を受けてて、中にはパクリ?と思われるのもあるとか・・・。 「そ、そうだったの?」とちょっとビックリしたのですが、そういえば、アルバムジャケットがなんだかマドンナの「ベッド タイム ストーリー」っぽいのがあった様な・・・。浜崎あゆみはちょっと苦手な感じなので、(ファンの方すみません!)ほとんど曲もちらっとしか耳にしたことないのでよくわからないのですが、マドンナに影響されている様にはとても感じられなかったので、あえて興味をもって質問してみる事にしました。 浜崎あゆみのこの曲、マドンナっぽいよ・・・とか、PVのこの辺がパクリくさいよ・・・などなど、気づいた事がありましたらいろいろ教えてください。 よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 46歳独身女性会社員(正社員)です。仕事のリタイアについて考えておりますが、ご意見いただければ幸いです。
  • 持ち家あり、貯金も4000万円あります。毎月の生活費は10~15万円程度で、贅沢しない生活を送っております。現在の仕事は体力的にもきつく、リタイヤを考え始めています。
  • このような状況で正社員をやめて生活することは無謀でしょうか。パートの仕事や畑での自給自足なども考えています。皆さんのご意見をお聞きしたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう