• ベストアンサー

川崎市のプール

最近、運動不足気味なので、プールで泳ごうと思ってるのですが、中々、気軽に行ける場所が見つかりません。 スポーツクラブのプールも考えたのですが、月会費が高く、プールだけ利用するとなると少々高いと感じてしまいます。 そこで、川崎市内(できれば、中原区・幸区・高津区内)でなるべく安く泳げるような場所を探しています。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいと思っております。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
derupekkio
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありませんでした。 やはり、市民プラザあたりが有力そうですね。 今度、試しにちょっと行ってみようと思います。 ありがとうございました!