• ベストアンサー

大学時代の彼女(私が振られました)からのメールが

kariyuの回答

• kariyu
回答No.2

20代後半の女性です。 男性向けの質問っぽかったですが、すみません。 私も大学時代に振った男友達がいて、今、恋愛相談に乗ってもらっているので… 私は、誰かに話を聞いて欲しいっていうのと、 私のことをよく分かっているんじゃないかと思うから聞いてもらっています。 下心はお互いに全くナシです。 まぁ、私の場合は10年ほど経っていますが^^ お互いにフリーで、タイミングが合えば、分からないですけどね^^ 振られてからどのくらいの期間が経っているかにもよるし、 彼女の性格にもよりますけど(人の気持ちをあまり考えないタイプだったり)、 今彼女のことをどう思っているのか分かりませんが、 ゲットするチャンスじゃないですか? とりあえず「友達だから話し相手くらいに・・」というノリで聞いてあげたらいいと思ってしまうんですが、どうでしょう?