• ベストアンサー

K-1ワールドGP

昨日のK-1ワールドGP開幕戦でレイ・セフォーがダイジェスト(地上波)扱いされたからせフォーがなぜ判定で勝ったかわかりません。 セフォーの試合後のコメントや試合の写真など載っているサイト教えてください。

noname#108279
noname#108279

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • deftech
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

その他の回答 (1)

回答No.2

どうぞ・・・・・・・・。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/feg/database/20050923rslt.html

関連するQ&A

  • K-1はやらせ?

    K-1はやらせなんですか?前にやったK-1GPで武蔵対セフォーの試合でも判定がおかしいとセフォーが言ってるし、ホーストも怒っていました。自分は実際に東京ドームに見に行きました。レイ・セフォーのファンとして見に行ったのであのような判定にはガッカリしました。武蔵のキックはセフォーはほとんどカットしてたしヒットしてないしなんで武蔵が勝ったのか理解できない。まあ昔はやらせが多かったらしいですが、あのGPもやらせだったんですか?強いものだけ勝つのはつまんないですもんね・・・しかし勝っても負けても貰えるお金は同じなんですか?

  • K-1 WORLD GP 2002で優勝するのは誰??

    みなさんは今週開催されるK-1 WORLD GP 2002決勝戦で優勝する選手は誰だと予想されますか? 今大会は『誰がボブ・サップを止めるのか』が注目されますが、毎年K-1GPでは波乱が起きており、優勝候補が破れ、その優勝候補を破った選手が優勝するケースが十分考えられます。ということは、ボブ・サップに勝った選手が優勝するのではないかなあと考えています。(半ば強引ですが・・・) では、どんな選手がボブ・サップに勝てるのか?個人的に分析してみました。 ボブ・サップのようにゴングの開始と同時にダッシュして間合いを詰めてくるような選手にはピーター・アーツやアーネスト・ホーストはかなりやりにくいと考えます。アーツのハイキックやホーストのローキックは比較的動かない選手には完璧にヒットできても、サップのような動く選手には的確にヒットできないからです。(実際、開幕戦でのホーストのキックは完璧ではなかった)そこで、サップと同じ様に前に出る選手として、ジェロム・レ・バンナやレイ・セフォー、マーク・ハントのような選手の方が分がいいと考えます。(今回は出てないが、ミルコ・クロコップもこの部類に入る) ただバンナは他の2選手に比べてガードも甘く、打たれ弱いので1発KOをもらいやすい傾向にあり、また今年は優勝候補としてのプレッシャーもかなり大きいでしょう。マーク・ハントは急激な体重増加の影響か去年のGPのようなキレはありません。またスタミナにも少々不安。よって、私はレイ・セフォーを予想してます。もちろん、セフォーのノーガード挑発にキレたサップの反則負けも含みます。(本当はサップ対バンナの決勝を見たいのですが・・・) みなさんの様々な意見待ってます。

  • K-1ワールドGP2005 決勝戦

    昨日K-1の試合を見て思ったんですが(特にセフォー対シュルト戦) シュルトは背が212cmありますよね?セフォー183cm。 この差ではセフォーのパンチは顔に当たりませんよね?踏み込みずらいし。ずるくないですか?シュルトはセフォーのパンチは2発しか当たってないと言うし・・・背がでかい方が有利なのはしょうがないんですか?選手から見たら?

  • k-1 world gp 2008のオープニングの歌手

    昨日(6日・土曜日)のk-1 world gp 2008のオープニングで Queenの歌をうたった歌手は誰だったのか教えてください。

  • K-1GPに出場できる選手は?

    K-1GPに出場する為に、外国で、予選をして、その予選の優勝者が、GP開幕戦に出場できるのは分かるのですが、その他に、 予選に出場していない選手が、GPに出場できるようなのですが、どのような条件で出場できるのでしょうか? 例えば、今年の武蔵選手は、どうして予選を買っていないのに、GPに出場できるのでしょうか? GPでの優勝までの道のりを教えてください。 また、「ワンマッチ」と言って、予選会場で、GP予選とは関係なく、試合をすることがありますが、あれは、何の為に試合をするのでしょうか? 優勝とかは関係なく、ただ、その一試合のみの興行の為に試合をするのでしょうか?

  • K-1の雑誌とビデオ

    最近K-1を好きになり始めたのですが、女子校生の私でも読めそうな(わかりやすそうな) K-1のおすすめ雑誌はありますか?できれば、試合の写真などが多いものがいいです。 マーク・ハント選手やアレクセイ・イグナショフ選手などの試合の写真とかが 載っているような雑誌があったら教えて下さい!! それ以外でも構いませんが・・・。宜しくお願いします。 あと、K-1 WORLD GP 2001 in 東京ドームとK-1 WORLD GP 2001 in 名古屋のビデオを 買いたいのですが売っていますでしょうか?売っているとしたらHMVとかにもありますか??教えて下さい!!

  • あのルールは納得できますか?(K1)

    同じ質問が有ったらご容赦ください。 昨日のK1のルールって納得できますか? 通常あの場合ならレイ・セフォーの不戦勝が妥当だと思うのですが? みなさんのご意見をお聞かせください。

  • k-1レイ・セフォーひいき待遇に関して

    えとー、 僕はいつも思うんですが、セフォーはなぜいつも予選免除なんだろう? 素人目から見てもおかしいかな、と。甘やかしてるんじゃないのかと。 もう実際問題トップファイターではないと思いますし。 セフォーは嫌いではありません。むしろ試合は面白いですし k-1ファンにとっても必要な選手ですが、これだけは納得できません。 2002年は前年ベスト8ではないのにも関わらず査定試合いくつか こなしただけでなぜか開幕戦出場 2007年は推薦枠で首位を取っただけで開幕戦出場。 同年セフォーより数段実績で勝る武蔵は、きちんとアジア予選に出たのに、何か人気だけで主催者側が選考してるとしか思えない まあ、過去にマイク・ベルナルドがノルキヤとの査定試合に負けて JAPAN予選敗退という流れがあったかもしれませんが、僕的には 04年のベルナルドと今のセフォーにそんなに実力差があるとは 思えない。 今年はどうかわかりませんが 結局何が開幕戦出場を決定づけているのか 皆さんはどう思うだろうか?

  • K-1

    K-1 WORLD GP 2003 in Parisを見ていて疑問に 思ったのですが、スーパーファイトっていうのはなんなのでしょうか? トーナメントの方は優勝すれば開幕戦の切符を手に入れれるということはわかるのですが、 スーパーファイトとは何のための試合なのでしょうか? また、生で観戦したいと思うのですが(例:大阪ドームでの開幕戦など) 女(18)なので一緒に行ってくれそうな人がいません。 なんかTVで見ている限りだとちょっとお客さんも盛り上がって ヒート気味だろうし1人でいくのはどうかな・・?と思っています。 実際のところ女のコ1人で行っても大丈夫なところなのでしょうか・・? もしわかる方がいらっしゃったら教えて欲しいです! お願いします!!

  • K-1 WORLD G.P. 2006開幕戦・決勝がもうすぐです

    (1)レイ・セフォー (2)ステファン・ブリッツ・レコ (3)ルスラン・カラエフ (4)バダ・ハリ (5)グラウベ・フェイトーザ (6)ポール・スロウィンスキー (7)ジェロム・レ・バンナ (8)チェ・ホンマン (9)ピーター・アーツ (10)レミー・ボンヤスキー (11)セーム・シュルト (12)ビヨン・ブレギー (13)アーネスト・ホースト (14)藤本祐介 (15)武蔵 (16)ハリッド・ディファウスト 以上16強が大阪ドームで開幕戦後、試合に勝った8強が東京での決勝ラウンドに進出します。早速ですが、誰が栄冠を掴むと思われますか?私はピーター・アーツに期待しています。怪我しないようにして欲しいです。なお、番号順に2人ずつが開幕戦で対戦します。

専門家に質問してみよう