• ベストアンサー

K-1ワールドGP

昨日のK-1ワールドGP開幕戦でレイ・セフォーがダイジェスト(地上波)扱いされたからせフォーがなぜ判定で勝ったかわかりません。 セフォーの試合後のコメントや試合の写真など載っているサイト教えてください。

noname#108279
noname#108279

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deftech
回答No.1

その他の回答 (1)

回答No.2

どうぞ・・・・・・・・。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/feg/database/20050923rslt.html