• 締切済み

都内で安く借りられる運動場(室内)探してます。。。

タイトルの通りです。 今度、友人と運動サークルを立ち上げる計画をしています。サークルといっても、毎月会費を集めて、、、といったきちんとしたものではなく、その時来られる友人5~10人ほどで気楽に・・・。といった感じのものを考えています。 ・やるスポーツは、バスケ・バトミントン・バレー等 ・開催は土曜 ・毎週ではなく、月に2度くらい(不定期) ・場所は東京23区内 ・費用は1人500円程度 以上の条件で、どこかよい場所をご存知の方、もしくはどこに問い合わせたらよいかご存知の方、よろしくお願いします。m(_)m

みんなの回答

• nbd00115
回答No.1

23区に住所か勤務先があれば、その区の施設が使えると 思います。区役所へ聞いてみて下さい。

tano-_-
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答、ありがとうございます! 「お礼」を投稿したつもりだったんですけど、うまく投稿できていなかったみたいですね。m(_)m 区役所でそういった窓口があるんですね!初めて知りました。今度、区役所が開いている時間に帰れたら行ってみます。