• 締切済み

英文のエッセイの書き方

noname#118466の回答

noname#118466
noname#118466
回答No.1

アメリカへ留学を志している人がこんなことで悩んではいけませんね。 インターネットで英文エッセー・レポートの書き方を探すなり、大手の書店で外国語コーナに行けば参考書がたくさん並んでいます。海外には限りませんが、何かの目標をもって進む人は積極的に動くことと創意工夫というか自立の精神が必要です。留学すればこのような新しいこと、知らないことの繰り返しですよ。頑張って調べてください。ひとつだけ参考書を下記します。 鈴木進、レオ・G・パーキンス,「英文エッセーを書く技術」アルク, 1993