• ベストアンサー

SVR4 ABI

SolarisはSystem V Release 4 Application Binary Interfaceという仕様にしたがっているようですが、この仕様書を手に入れられるURL等をご存知ないでしょうか? 何とか入手して読みたいのですが、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ranx
回答No.1

ABI+ 3.0.1 でしたらここにあるようですけれど。

参考URL:
http://www.metrolink.com/abi/spec.html