• ベストアンサー

ニフティの接続方法

ニフティにテプコ光マンションタイプで接続しています。接続のショートカットから接続画面を開いて、つないでますが、パソコンの起動時に自動的につながるようにするにはどうすればいいでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_sp
回答No.2

ブロードバンド接続の設定 http://www.nifty.com/support/manual/index_bb.htmhttp://www.nifty.com/support/manual/hikari/support_setup.htm にてブロードバンドルーターを購入して使うのが良いかな

その他の回答 (1)

• hekopeko
回答No.1

WindowsXPなどのWindows系であれば,スタートアップにNiftyのショートカットをいれておけば、可能です。

stitch66
質問者

お礼

早速、回答いただきありがとうございました。試してみましたが、起動時に接続用のウインドウが自動的に開くのですが、結局はそこで「接続」をクリックしなければだめでした。