• ベストアンサー

ソニー損保のCM

お父さんが「走れ走れー」って言ってるソニー損保のCMですが、観客席のイスがひとつ分空席で…っていうラストシーンで終わりますよね。 あれって、やっぱりお父さんは死んじゃったって事なのでしょうか…。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-run
回答No.1

おはようございます。 恐らくですがそういうことだと思います。 保険のCMですし、入院と言うことも考えられますが、あの話の飛躍の仕方からすると、亡くなったと思うのが妥当だと思います。 仮に入院ならば病院から応援している姿が見えてもよさそうなので。

ororonchou
質問者

お礼

やっぱりそうですよねえ……。 せつない話だなあ(;´д⊂) どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#13963
noname#13963
回答No.2

5/20付のニュースでは『万一のこと』とあり、安否はボカしてあるようですが、 ororonchouさんのお察しのように既に亡くなっていたというのがストーリーの 流れからして自然ではないかと思います。

参考URL:
http://www.sonylife.co.jp/corp/news/
ororonchou
質問者

お礼

夢が叶ったとき、お父さんは既に……。 なんか泣けてきちゃうCMです。 どうもありがとうございました。