• ベストアンサー

ソニー損保のCM

お父さんが「走れ走れー」って言ってるソニー損保のCMですが、観客席のイスがひとつ分空席で…っていうラストシーンで終わりますよね。 あれって、やっぱりお父さんは死んじゃったって事なのでしょうか…。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • u-run
  • ベストアンサー率16% (8/50)
回答No.1

おはようございます。 恐らくですがそういうことだと思います。 保険のCMですし、入院と言うことも考えられますが、あの話の飛躍の仕方からすると、亡くなったと思うのが妥当だと思います。 仮に入院ならば病院から応援している姿が見えてもよさそうなので。

ororonchou
質問者

お礼

やっぱりそうですよねえ……。 せつない話だなあ(;´д⊂) どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#13963
noname#13963
回答No.2

5/20付のニュースでは『万一のこと』とあり、安否はボカしてあるようですが、 ororonchouさんのお察しのように既に亡くなっていたというのがストーリーの 流れからして自然ではないかと思います。

参考URL:
http://www.sonylife.co.jp/corp/news/
ororonchou
質問者

お礼

夢が叶ったとき、お父さんは既に……。 なんか泣けてきちゃうCMです。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ソニー損保のCM

    ソニー損保のCMで、最初の車に乗っている女の子は誰ですか?(女の子→男の子→女性の順番に出てくるCMです。)友達が知りたがっています。知っている人教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソニー損保のCM

    ソニー損保の車保険のテレビCM に使われている、黄色いクルマの車名。 ご存知の方、教えてください。

  • ソニー損保のCMについて教えてください

    ソニー損保のCMで美人女優とその他出演者が、王冠をつけていますが、どういう意味があるのですか?業界NO1と言う意味ですか、それにしてもマンガチックな意味不明なCMのような気がします

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソニー損保

    テレビCMでNo1と言ってますが、ソニー損保は実際どうですか?

  • ソニー損保のCMのコ

    ソニー損保のCMで最初と途中で、無言だけどアヒル口でフリップを持ってる女性の情報を知りませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 損保ジャパンもソニー損保のCMのような・・・

    こんにちわ、質問があります 損保ジャパンひまわり生命代理店の保険に加入しています 自動車保険について質問なんですが損保ジャパンのHPも見たんですがイマイチよくわからなくて・・・ よくTVでソニー損保のCMを見かけます 万が一のトラブルの時に無料でした!っていうアレなんですが HPによると充実のロードサービスと書いてあり、事故と言うかマシントラブルの時に色々対応してくれる事が書いてました 損保ジャパンでも万が一の時はそのようなサービスはあるのでしょうか? 例えば、峠などで車の調子が悪くなった場合、呼んでもいいんでしょうか?無料対応なのか、呼ぶと普通にお金が掛かるのか、保険で支払い保険料が高くなるのか? なんだか質問の仕方が悪い気もしますが(スイマセン) トラブルのときはどこの保険も同じような対応してくれるの?ってな感じです ちょっと情報がこれだけでいいのわかりませんが回答してくだされば助かります

  • ソニー損保のCMに出てるテロップを持った女性について

    ソニー損保のCMに出ているテロップを持ってCMの最初と最後に出ている女性の方のお名前知ってる方は教えてください(05/06/01現在)

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソニー損保のCMに出ている女性

    「ソニー損保の自動車保険」のCMに出ている女性のファンなのですが、お名前(芸名)や芸歴その他ご存知の方がいらしたら、教えてください。(医療保険のキャラクターのハナさんではありません)

  • ソニー損保のCM曲のタイトルを教えて下さい。

    ソニー損保のCM曲のタイトルを教えて下さい。 歌詞は「車に必ず乗らなくてはならない訳じゃない」や「だけど空きなんだ」みたいなカンジでした。 宜しくお願い致します

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソニー損保のCMの女の人は誰??

    ソニー損保(関西でながれている)CMで最後に出てくる女性の芸能人?は誰なんでしょうか?? ほしのあきさんに似てるけど・・・・どうなんでしょう。。 知っている方おしえてください。