• ベストアンサー

ソニー損保のCMに出ている女性

「ソニー損保の自動車保険」のCMに出ている女性のファンなのですが、お名前(芸名)や芸歴その他ご存知の方がいらしたら、教えてください。(医療保険のキャラクターのハナさんではありません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossy69
回答No.1

松田一沙さんですかね。 確か結婚してて、お子さんもいらっしゃったような。 違ったらごめんなさい。

killerpass
質問者

お礼

ありがとうございます。はじめて聞く名前です。そうですか、結婚されてるんだ・・・

その他の回答 (2)

• ari_els
回答No.3

松田一沙

参考URL:
http://www.sonysonpo.co.jp/promo/N5010600.html
killerpass
質問者

お礼

ありがとうございました。それにしても、同じ会社の保険商品でも、松田さんとハナさんでは、まるっきりターゲットが違いますね。松田さんは男性にも女性にも好感が持たれるタイプだけど、ハナさんは男性には訴求力ゼロですから。

noname#61535
noname#61535
回答No.2
killerpass
質問者

お礼

そうです。一般的にはそんなに知られてないと思うけど、映画やドラマに結構出てる女優さんだったんですね。25才なんだぁ。 ありがとうございました。