• ベストアンサー

ソニー損保のCMに出ている女性

「ソニー損保の自動車保険」のCMに出ている女性のファンなのですが、お名前(芸名)や芸歴その他ご存知の方がいらしたら、教えてください。(医療保険のキャラクターのハナさんではありません)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yossy69
  • ベストアンサー率33% (22/65)
回答No.1

松田一沙さんですかね。 確か結婚してて、お子さんもいらっしゃったような。 違ったらごめんなさい。

killerpass
質問者

お礼

ありがとうございます。はじめて聞く名前です。そうですか、結婚されてるんだ・・・

その他の回答 (2)

  • ari_els
  • ベストアンサー率25% (111/439)
回答No.3

松田一沙

参考URL:
http://www.sonysonpo.co.jp/promo/N5010600.html
killerpass
質問者

お礼

ありがとうございました。それにしても、同じ会社の保険商品でも、松田さんとハナさんでは、まるっきりターゲットが違いますね。松田さんは男性にも女性にも好感が持たれるタイプだけど、ハナさんは男性には訴求力ゼロですから。

noname#61535
noname#61535
回答No.2
killerpass
質問者

お礼

そうです。一般的にはそんなに知られてないと思うけど、映画やドラマに結構出てる女優さんだったんですね。25才なんだぁ。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ソニー損保のCM

    ソニー損保の車保険のテレビCM に使われている、黄色いクルマの車名。 ご存知の方、教えてください。

  • ソニー損保のCMに出てるテロップを持った女性について

    ソニー損保のCMに出ているテロップを持ってCMの最初と最後に出ている女性の方のお名前知ってる方は教えてください(05/06/01現在)

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソニー損保のシュア

    今医療保険を検討してるんですがソニー損保のシュアはなんであんなに保険料が安いのでしょうか。がん保険もセットで他社の半分くらいなんですがこんな保険料で果たして保険金がでるのか…と不安です。ソニー損保について何でも情報下さい。

  • ソニー損保の自動車保険に出ている女性

    ソニー損保の自動車保険に出ている女性。あれは誰ですか? 女優ですか?一般人ですか? わかる方がいましたら教えてください。 宜しくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソニー損保のCM

    ソニー損保のCMで、最初の車に乗っている女の子は誰ですか?(女の子→男の子→女性の順番に出てくるCMです。)友達が知りたがっています。知っている人教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソニー損保

    ソニー損保の自動車保険は 法人契約ができないのでしょうか?   自動車保険の一括見積りサイトで調べてたら  そのように出てきたので…。

  • 損保ジャパンもソニー損保のCMのような・・・

    こんにちわ、質問があります 損保ジャパンひまわり生命代理店の保険に加入しています 自動車保険について質問なんですが損保ジャパンのHPも見たんですがイマイチよくわからなくて・・・ よくTVでソニー損保のCMを見かけます 万が一のトラブルの時に無料でした!っていうアレなんですが HPによると充実のロードサービスと書いてあり、事故と言うかマシントラブルの時に色々対応してくれる事が書いてました 損保ジャパンでも万が一の時はそのようなサービスはあるのでしょうか? 例えば、峠などで車の調子が悪くなった場合、呼んでもいいんでしょうか?無料対応なのか、呼ぶと普通にお金が掛かるのか、保険で支払い保険料が高くなるのか? なんだか質問の仕方が悪い気もしますが(スイマセン) トラブルのときはどこの保険も同じような対応してくれるの?ってな感じです ちょっと情報がこれだけでいいのわかりませんが回答してくだされば助かります

  • ソニー損保の自動車保険について

    現在、ソニー損保の自動車保険を検討中です。 「顧客の満足度が高い」とCMで宣伝していますが、現実はどうですか。 ソニー損保を契約中で、実際に事故に遭ってしまった方のご意見をお聞かせ下さい。

  • ソニー損保のCMについて教えてください

    ソニー損保のCMで美人女優とその他出演者が、王冠をつけていますが、どういう意味があるのですか?業界NO1と言う意味ですか、それにしてもマンガチックな意味不明なCMのような気がします

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソニー損保のCMのコ

    ソニー損保のCMで最初と途中で、無言だけどアヒル口でフリップを持ってる女性の情報を知りませんか?

    • ベストアンサー
    • CM