• ベストアンサー

エロサイトで勝手に入会させられた。

santamaの回答

• santama
回答No.4

「なんかダウンロードし始めて」 →そのウインドウはたぶん動かせないしクリックもできなかったでしょう? それはフラッシュかGIF動画で、実際に何かをダウンロードしているわけではありません。 もしかしたらそのあと申し込んでいるプロバイダとかの情報が出てきたりしたかもしれませんが、そういった情報は普通に誰でも分かることなので大丈夫です。

fujiwara861
質問者

お礼

普通に誰でもわかる情報ってことは、住所とか電話番号ではないってことですね。 安心しました。ありがとうございます。