• 締切済み

1万円程度で落ち着いた感じのリュック、教えてください…(女性)

肩こりがひどいため、普段はリュックを使いたいのですが、 スポーティな物が多く、年齢的にも持つのはキビシイかな…と感じています。 普段使いにしたい(肩こりもあるので軽い物が良いです)ので、素材はナイロン。 予算は1万円位で、シックな感じのリュックをご存知でしたら、教えてください。 画像も見れたら、たいへんありがたいです…。

みんなの回答

  • enaka
  • ベストアンサー率35% (31/87)
回答No.1

これなんかどうでしょう? ブラウンとブラックがあるようです。 http://www.rakuten.co.jp/tdirect/467008/952810/ 素材はナイロンで、肩ひもがずれにくいようです。通販生活に「ソフトリュック」と言う名前で載っていたものです。デザインは好みがあるでしょうから、、。 あと、同じメーカーからこんなのも出てました。 http://www.takashimaya.co.jp/shopping/tvm/1038/2112/html/002294_000102737_01.html 少しデザインが入っています。 素材がポリエステルになります。 いいのがみつかるといいですね^^)

sdrop1192
質問者

お礼

色々探してくださってありがとうございます。 確かにデザインは好みがありますね。。。

関連するQ&A

  • リュックを買おうと思います。。。

    大学生の男です。 今メッセンジャーバッグを使っているのですが 今度リュックを買おうと思います。 そこで自分がほしいと思うのが グレゴリーやoutdoorといった、素材がナイロンのものではなく 素材が綿のようなもので、背負った時に腰の位置までくる ダボダボした感じ?のものです。 いいものがあれば教えてください! お願いします。

  • リュックを探してます

    添付の画像のような、シンプルで大きめのリュックを探しています。 希望としては、 ●3万以内 ●国内線機内持込サイズ内 ●容量多め20L~位(荷物少なめで4泊できる位) ●フラップが付いているもの ●バッグを身につけている状態で取り出せるサイドジップなどが付いているもの ●ナイロン素材などで、少しラフな感じ?なもの 添付のマスターピースのバックパックを考えていたのですが、 もう少し大きめのものがないかな、と思っています。 よろしくお願いいたします。

  • こんな感じのリュックありませんか?

    リュックを探しています。 本などをたくさん入れたりお弁当も入れることを考えて、縦横サイズはB5サイズが余裕をもって入る大きさで、幅というか奥行きは広げて20センチは欲しいです。 これだけの容量でパンパンに詰めると重くなるのは必須なので、背中の部分や肩に当たるストラップにはクッションが欲しいです。(メッシュだとなおよしです) 更には雨の日などを考えて防水または撥水素材で覆われているもの、手で持ったりしたいために2wayもしくは3wayのものを探しています。 一度リュックを探しに行ったとき、ノースフェイスのいいものがあったのですが、「THE NORTH FACE」とでかでかとプリントされてあったのがいやで購入をやめました。 デザインはシンプルなものがいいです。革の縁取りなどおしゃれでいいと思います。(防水撥水と矛盾しますが…) 注文がめちゃくちゃ多いですが、ずっと使い続けたいので妥協したくないのです。 予算は2万円前後で考えています。 何かお勧めのリュックがあれば、回答宜しくお願いします。

  • 通勤にも使えるシンプルなリュック

    こんにちは! 通勤時にも使えるようなシンプルなナイロンのリュックを探しています。カンバス地と革は避けたいと思って居ります。 あまりカジュアル過ぎず、そして、できれば、「●RADA」といったような、一目でブランド物とわかるような物でない方が良いのですが・・・。 メンズでも、構いません。価格は30,000円以下なら、OKです。 オススメのリュックがありましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ママさんでも秋葉系でもない場合のリュック

    リュックのイメージというと、やはり秋葉系のイメージが強くなってしまった昨今、登山やハイキングにでも行かない限り、普段使いでリュックを使うことにためらいを感じるようになってしまいました(´・ω・`) 20代前半の頃は平気でオレンジのナイロンリュックに、デニムといった格好をよくしていましたが、30代中間になった今、しかも秋葉系ファッションが流行っている時にリュックはどうなのだろう・・と悩んでおります。 ファッションに関しては最近、疎くなってしまったので勉強中なのですが。。。 ママさんなら、マザーズバッグとして使うのに最適かと思うのですが、ママさんではないので、普段使いに使うのにはどうなのだろう・・・と。 しかもショルダーやトートのように会計時にはちょっと手間がかかるかなぁと。 今回悩んでいるのは、割合大きめなのかな? ナイロン製の色とりどり一見派手に見えがちなリュックです。 でも実際、身につければ思ってるよりは派手じゃなさそうなイメージも・・・。 こちらです↓(URLを載せるのが不適切な場合はごめんなさい。) http://item.rakuten.co.jp/e-zakkamania/21104-0701053/ リュックってひとつはあると便利ですか? よかったらお教えいただけたら嬉しいです! よろしくお願い致しますm(*・-・*)m

  • 登山用リュック

    こんばんは。 登山用のリュックはレザーの物がよいと聞きました。 自分でも調べてみたのですが、ナイロン製ばかりで、レザーの物は見つかりません。 本当にレザーのリュックはあるのでしょうか? そして登山にはレザーのリュックが良いのでしょうか? 登山が趣味の人へのプレゼントに考えています。 私は全くの素人なので教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 防水性の高いリュックを探しています。

    普段使いで、防水性の高い(完全防水なら、なお可です)リュックを探しています。 マキャベリック、マックパック、マンハッタンポーテージ、グレゴリー、アッソブ、ニクソン、コロンビア辺りのリュックを検討しています。 価格は問いませんが普段使いなので、30L以下が良いです。 コールマンはありきたりなので、今のところ、候補には入っていませんがスクエア型以外で良さげな物がありましたら教えてください。

  • スーツケースでリュックキャリーってあります?

    スーツケースのリュックキャリーを探しています。リュックキャリーでナイロンの物は発見できるのですが、アルミやプラスチックや牛革のハードなリュックキャリーを探しています。あるのでしょうか?

  • 可愛いリュック

    女の子向けの可愛いリュックを売ってるショップ等をご存知でしたら教えてください 高校にもって行くのでわりと大きめのが良いです ちなみに関西在住なので大阪近辺にある店が良いです 予算は頑張って2万円ちょっとくらいです よろしくお願いします

  • 革のリュック

    リュックを探しております。 理想としては以前オリンパスのCMで宮崎あおいちゃんが使っていたキャラメル色のくたっとしたリュックです。 いくつか見て回っているのですが、まずリュック自体あまり見かけないか、流行のチェック柄が多いようです。 予算は3万円以内です。女子にも似合うものが欲しいです。 いいお店、使いやすいリュックをご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

専門家に質問してみよう