• ベストアンサー

こういうリュック(通学用)

1、学ランに合う 2、教科書や体操服を入れるので大きめのリュック 1、2の条件に合うリュックのメーカーを教えてください。予算は一万円前後です。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yukayuu
  • ベストアンサー率32% (16/50)
回答No.1

私が学生時代から、みんな使ってました。 outdoorのリュックです。 どうでしょう?

参考URL:
http://www.outdoorproducts.jp/2-d-3.html

その他の回答 (1)

  • les-min
  • ベストアンサー率41% (269/644)
回答No.2

こんばんは。。  ご予算に余裕がある(と感じた)ので・・・  個人的な雑感ですが・・・「モンベル」のようなヘビービューティな路線もアリかな、と感じましたが、いかがでしょう。  本格的な登山用のものでなく、トレッキング用のものなどは、日常でも使えると思います。頑丈で、長く使えますよ。    黒っぽいもの、濃いグリーン系などは、学ランにも合うと思います。では。

参考URL:
https://www2.montbell.com/japanese/asp/products/Spg_itiran.asp?cat=1302

関連するQ&A

  • 通学用リュック

    通学用にこのリュックを買おうと思ったのですが高校の通学用には向かないでしょうか?? あと、こういうリュックは男に似合あいますか?? http://www.rakuten.co.jp/stcompany/614794/649074/#658729 また、他に男子高校生が持つようなリュックがあったら教えてください。 予算は1万円前後でお願いします。

  • 通学用リュック

    僕は高校生の男です。 通学用にこのリュックを買おうと思ったのですが男には似合わないでしょうか。 身長は168で体系は小太りです。 http://www.rakuten.co.jp/stcompany/614794/649074/ また、他に男子高校生が持つようなリュックがあったら教えてください。 予算は1万円前後でお願いします。

  • 高校生 通学用リュック

    高校1男子です。 今までスクバとかエナメルを使ってたんですが リュックのほうが楽そうなんでリュック探してます! ちなみに制服は学ランです。 ブランドとか全然知りません(笑) 自分で探してて見つけたんですが、 センスがあまり良い方ではないので不安です… http://store.shopping.yahoo.co.jp/healthb-u/10013656.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/macaronijazz/pb025.html 上のほうにしようかなーと思ってるんですが、どうでしょうか? 予算は一万円以内で考えているのですが、 他にもおススメの物とかありましたら教えてください!

  • 通学用リュックを探しています!困ってます!

    4月から音大生になるので大学生活で必要なものを揃えているのですが、鞄が自分が納得できるものが見つかりません。 一度なんのブランドでもない可愛いのを買ったのですが、あまりの重さで一度しか使ってないのにリュックが悲鳴をあげ始めています。 自分のレッスンセットの重さからリュックに絞って探していますが、リュックのブランドもわからず、ネットで探してもちゃんとしたブランドかわからず買えませんでした。 キャリーバックも考えたのですが、荷物で手塞ぎたくありません。 アウトドアのまどか☆マギガコラボのソウルジェム柄や、あの花コラボ、キティコラボもいいなと思ったのですが、私の気に入ったのはどれも品切れで、あの花は春しか使えないと母に反対されました。 私は普段甘ロリ系や、フェミニンな感じの服、花柄の服、ピンクの服も多いです。 このような服にあう、丈夫なリュックやリュックのブランドを探しています。 出来れば1万円以内がいいです。

  • 通学リュック

    画像のようなデザインの、A4サイズがすっぽり入るリュックサックってありませんか?もしくは、どういうふうにしらべたら出てきますかね?上のフタみたいなやつが好きです 学生なので、通学用のリュックにしたいです 予算は1万円です

  • 高校生 通学用バッグ

    高校2年生男子ですが、今使っている通学用のリュックが嫌なので 買い換えようと思っています。何かいいものはないでしょうか。 制服は学ランです。 値段は1万円前後でお願いします。

  • 自転車通学でのリュックについて

    最近ロードバイクを購入して、片道15kmの高校へと通学しよう 考えているんですが、リュックをどうしようかと悩んでいます。 A4サイズの物が楽に入って、本3,4冊、弁当、ジャージ上下入れて少々余裕ある状態の ものを探しています。予算は5000円程度です。 また、メッセンジャーバックでもよい物がありましたら参考にしたいので 教えてくれるとありがたいです。

  • 女子高生の通学用リュック おすすめは?

    姪がこの春から高校に進学します。 お祝いのプレゼントに、通学用のリュックが欲しいというのですが、おすすめのものを教えてください。 高校は、紺のスーツの制服があるそうです。 姪は、大人っぽいシンプルなリュックがいいと言っていますが・・・ (そもそも制服にリュックを背負うのは大人っぽくないとは思いますが、そのあたりは、まぁおいといて) 予算は1万円くらいですが、それより安価なものでもいいです。 お奨めのブランドとか、商品があったら教えてください。 (私としては、あまりごっつくない形のものが良いのでは、と思っているのですが。少し女の子らしくして欲しいので。) 特に現役女子高生の方、人気のスタイルとか、ブランドとか教えてください!

  • 高校の通学カバンのすすめ

    春から高校生になるのですが、通学カバンについてアドバイスをください。 ちなみにその高校は学ランで、リュック・トート等形は問いません。 ポーターは少しつまらないかなと思っています。 具体的にメーカーや品名等教えていただけるとありがたいです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • オシャレなリュック探しています!

    おはつです。こんばんは。 どうもぼくのリュックはだめらしいです。 もっとオシャレなのにしたほうがいいみたいなんですが、全然わかりません。 そこで以下の条件にあうリュックで、オシャレなやつがありましたら、 教えていただきたいんです。 ・2万円以内 ・どんな服にもあう ・勉強道具がそこそこ入る あとこれなんかが好みなんですが、いまの若者的にOKなんでしょうか? http://www.rakuten.co.jp/personal-bagpacks/625336/533092/#536026 お暇でしたらご回答ください。よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう