• ベストアンサー

ノートのHDを交換します。難しいですか?

mr_rengelの回答

• ベストアンサー
  • mr_rengel
回答No.1

ノートの場合一癖ふた癖あるので簡単かどうかはわかりませんが下記のサイトはお役にたちませんか? http://freejp.adam.ne.jp/docs/d02_09.htm 現物みていないのでわかりませんが普通はそんなに難しい作業ではないはずです。 落ち着いて焦らず作業すればできるはずです。 頑張って下さいね!

nao001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご紹介いただいたサイトは、同じnx9005ですね。 この連休中に勉強します。

nao001
質問者

補足

HDDの交換作業は、無事終了しました。成功でした。 まずhpのHDDがどこにあるのかがわからず迷いましたが教えていただいたサイトを何度も見ながら実行しました。ノート型は、簡単に交換出来る場所にあることがわかりました。 今回は、大変勉強になりました。