• ベストアンサー
  • 困ってます

ぷららのADSL料金について

現在ぷららのフレッツ・ADSLセット24MBに加入しているものです。 このたび、プロバイダーの変更を検討しております。 しかしわからないことだらけで困っています。 今回の質問は、ぷららのHPで現在私の使っているプランが600円/月とかなりお安いのですが、YAHOOなどを見ると3000円以上は取られます。この違いはいったいなんなのでしょうか?ただぷららがものすごく安いというだけなのですか? 電話の料金制度がよく理解できていないのでわかりません。どなたか教えてください。お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数223
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ISP利用料金がplalaの料金です。 その他がNTTのフレッツADSLを利用するのに必要な料金です。 料金を比較するなら、月額合計金額とyahoo料金を比較する事になります。

参考URL:
http://www.plala.or.jp/access/bb_plala/price_a.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • f_sh
  • ベストアンサー率5% (1/20)

フレッツADSL料金+ぷらら料金=Yahoo!BB料金です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!