• 締切済み

服の仕入先。

noname#62838の回答

noname#62838
noname#62838
回答No.1

こんにちは。 ゴスロリ系でのお話しですが、ゴスロリ系ブランドに限れば、仕入先はありません。 又は、原価で購入するしかありません。(新品) と、言いますのも、ヴィトンやシャネルと同じで、 BABYはBABYのお店だけでしか販売していませんし、プリティはプリティのお店でしか購入できないのです。 一般のお洋服なら、ブランド物で無い限り、量販店で同じ物が買えますが、ブランドである限り、無理です。 ヴィトンの財布を、何処かで安く仕入れたいと思って可能だと思いますか? 不可能ですよね。 さて、質問者様が出品したいとお思いになったのは 「高額で取引されているから」だと思いますが、 あれは購入した物を出しているか、自分で作成しているんです。 下手な物は、価格が低くても落札されません。 ロリィタさんの仲にはプライドがあって「変な物は着ない」という考えがあります。シッカリしたもの、安っぽくない、姫として、お嬢様として相応しい服を着たい!!だから、下手な物は安くても落札できません。 ただ、BABYなどの人気ブランドだと、直に売切れてしまうものがあります。 それをオークションに出すと高く売れると思いますよ。 私は転売目的に購入なんて許せないですけれどね。