• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

BIOSの設定について

初心者ですいません。BIOSの設定をしたいのですが、BIOSの画面にするにはどうしたらよいのでしょうか?やり方を忘れてしまいました。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#208568
noname#208568

メーカー・機種によって異なりますが、電源ONしてすぐF2キーを押すタイプとDeleteキーを押すタイプがあります。 タイミングが合わないとならないので多少連打気味にすると良いでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

一般的には、PCの電源ボタンを押したあと、すぐにDeleteボタンを押します。 メーカー製のPCだと、ファンクションキーだったりします。 その場合も、BIOS起動画面のどこかに、BIOS画面に移行するのに必要なボタン名が表示されているはずです。 頑張って下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!