• 締切済み

bios設定で・・・。

パソコンのbios設定をいじったせいか、 パソコンを立ち上げるときにenterを押さないと起動しません。 これは、どうすれば元通りなりますか? それと、bios設定の画面にもいけません。 それも出来れば宜しくお願いします。 osは、 windows xp パソコンは、emachines です。

みんなの回答

• omi3
回答No.2

CMOSリセットをしてみてください。

changa
質問者

お礼

大変有難うございました。 実際やってみたところうまくいきました。

• husigi
回答No.1

マザーボード上にボタン電池があると思うので、電源を抜き、電池を取り外してしばらく放置すれば、BIOSがデフォルトになります。

changa
質問者

お礼

親切丁寧に書き込んでいただきまして 大変有難うございました。 実際やってみたところうまくいきました。