• ベストアンサー

うる星やつらを映画化するとしたら…

ラムちゃんは誰が演ります?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makoma22
回答No.1

パッと浮かんだのはインリンでした(笑)

KK09
質問者

お礼

そのアイディアは凄いです。誰も思いつきませんよ(笑)別の映画になっちゃいますねえ…

その他の回答 (3)

noname#16510
noname#16510
回答No.4

今実写でやるなら…キューティーハニーの流れでサトエリちゃんでは??

KK09
質問者

お礼

ですよね。一番妥当ですよね。

• mshr1962
回答No.3

映画化といってもアニメならあるので実写ということでしょうか? 誰がやったとしても声のイメージが出来ているので難しいですし、 あるとしても一般公募の方がいいと思いますが... 芸能人アイドルで、あえてというなら「平山あや」あたりはどうですか?

KK09
質問者

お礼

それも思いつきませんでした。平山あやかア…うーん…

noname#17171
noname#17171
回答No.2

えっそんなの「平野文」さんしかいないでしょ。 もちろん「アニメ」としてです。 実写は・・・・イメージ崩れるんでやめてください。

KK09
質問者

お礼

まあそうですよね。でも東映はきっと考えてますよ。