• ベストアンサー

うる星やつらを映画化するとしたら…

ラムちゃんは誰が演ります?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • makoma22
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.1

パッと浮かんだのはインリンでした(笑)

KK09
質問者

お礼

そのアイディアは凄いです。誰も思いつきませんよ(笑)別の映画になっちゃいますねえ…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#16510
noname#16510
回答No.4

今実写でやるなら…キューティーハニーの流れでサトエリちゃんでは??

KK09
質問者

お礼

ですよね。一番妥当ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

映画化といってもアニメならあるので実写ということでしょうか? 誰がやったとしても声のイメージが出来ているので難しいですし、 あるとしても一般公募の方がいいと思いますが... 芸能人アイドルで、あえてというなら「平山あや」あたりはどうですか?

KK09
質問者

お礼

それも思いつきませんでした。平山あやかア…うーん…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#17171
noname#17171
回答No.2

えっそんなの「平野文」さんしかいないでしょ。 もちろん「アニメ」としてです。 実写は・・・・イメージ崩れるんでやめてください。

KK09
質問者

お礼

まあそうですよね。でも東映はきっと考えてますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • うる星やつらについて

    ラムの親は関西弁なのにラムはなぜ違う? ラムの母親も電撃を使えるのか? 教えてください

  • 映画 うる星やつら で

    よろしくお願いします。 映画「うる星やつら」で ラムちゃんが、あたる以外の男の人と くっついてしまって 「ぶたがほしければダーリンは自分と勝負しなさい」 みたいなけんかになる作品は なんというタイトルでしたでしょうか。 ご存知のかたお教えください。

  • うる星やつら

    こんにちは。 少し前に深田恭子さんがラムちゃんで、寺田心くんがテンちゃんのCMがありましたが、もしも、実写番が製作されるとしたら、ラムちゃんはどなたが良いと思われますか? 年齢で合わせなくて、若い頃の○○さん というのでもOKです。 よろしくお願い致します。

  • 「うる星やつら」

    「うる星やつら」高橋留美子さんの漫画ですが 主人公のラムちゃんのイメージはどんなですか?

  • うる星やつらのあるシーン

    ラムとあたるが腕ずもうをしていて、ラムがあたるに 「うちのこと心配だっちゃ?」と聞くシーンを 完結編でのあたるの回想場面でみたのですが、あの シーンはTVシリーズでは、何話にあるのでしょうか? すごく気になっています。またラムとあたるの二人の おすすめのシーンがあったら是非教えてください! よろしくお願いします。

  • 【うる星やつら】

    【うる星やつら】の好きなキャラでパッと思いつくのはラムになってしまうのでその次に思い浮かんだキャラを書いてください。 アニメOPとEDでお気に入りがあれば併せてどうぞ!

  • 「うる星やつら」のラムちゃんて何才?

    昔のアニメですが、幼心にも衝撃的だった、セクシーな ラムちゃんが、今でも印象に残っています。 あのラムちゃんて何才なんでしょう? ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いします。

  • うる星やつらについて

     最近、また‘うる星やつら’がはやっているようですが、このアニメについて、 詳しい方がいたら教えて下さい。  登場している女の子のラムちゃん。→彼女って、いったい、何才なんでしょうか?  宇宙人だから、外見に反してかなりの年?それとも見た目どおり、18歳くらい…?  ちょっと調べてみましたが、彼女の年齢に触れているページが見当たりませんでした。。。

  • うる星やつらのあるシーン

    「うる星やつら」で、ラムちゃんとテンちゃんがUFOに座りたたずんでいるシーンと、浜辺の夜、やしの木下でラムちゃんがあたるにキスを迫るシーンはどの話に出てくるでしょうか。TV、映画全作を見たはずなのに、見つからず困っています。

  • うる星やつら ラムちゃん

    ラムちゃんの全身画像!?イラストを 探しています! 教えてください><