• ベストアンサー

亀田興毅の

亀田興毅が大好きです!! 彼のポスターが欲しいんですが、どこで手に入るんですか・・・? 試合宣伝のポスターでなくて、彼のポスター・・・  ((うーん、アイドルのポスターみたいな・・・??笑 ものってありますか??  ((手に入るのなら試合宣伝ポスターでも全然いいのですが・・・ 是非欲しいんです!! 手に入れる方法を教えてください!!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuwaraido
回答No.2

亀田、人気ありますね。アンチファンも多そうですが・・・。 さて、協栄ジムのHP(参考URL)で協栄ジムの販売グッズを 確認できますが、今の時点ではないようですね。まあ、 協栄ジムの所属になってから日も浅いので仕方がないかも 知れません。 彼ほど人気があればそのうち出るとは思いますが、待ちきれない ようでしたら協栄ジムに問い合わせてみてはいかがでしょうか? ひょっとしたらHPに載っていないだけで既に作っているかも 知れませんし。 あとは、ボクシングマガジンとかワールド・ボクシング等の 専門誌の綴じ込みポスターになるのを待つくらいでしょうか。 年末号(12月号とか1月号くらい)になるとその1年間で 活躍したボクサーの写真を使ったカレンダーが付録に なったりしますから、その辺を狙ってみるとか。 こちらの策ははっきり言ってすごく不確実ですけれど。

参考URL:
http://www.kyoei-boxing.co.jp/index2.html
lcanalco
質問者

お礼

アンチ多いですよね(ノд;涙)笑;; はい;; HPにポスターはないんですよね;; なにがなんでも綴じ込みポスター狙います!! 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• pooh-jr
回答No.3

亀田三兄弟の公式H.Pです。 ブログやグッズ販売もしています。

参考URL:
http://www.kameda-bros.com/
lcanalco
質問者

補足

ポスターないですょねー(ノд;涙) 回答ありがとうございます!!

noname#13147
noname#13147
回答No.1

亀田興毅の試合行って、グッズ販売の場所で買ったりはできないのでしょうか? あとは試合ポスターならオークションとかですね。 アイドルっぽいのはちょっとありそうにないですね。お役に立てず申し訳ないm(__)m

lcanalco
質問者

お礼

試合行こうと思っていますがまだ日にちがあるんですよね;;笑 回答ありがとうございました(*≧U≦)