• ベストアンサー

イクってよく聞くけど

green65の回答

• ベストアンサー
  • green65
回答No.1

私は、今の旦那と結婚して1年。付き合い初めてからを含めると、6年位になります。実際、私は今までイクって事がよくわかりませんでした。旦那と、セックスをしていつもすごく気持ちがよかったんだけどイクという意味が毎回よくわからなくて、旦那に「イッタ?」と聞かれても、「ん~、たぶんイッテない。」と言う感じでした。  友達にもイクってどういう事なの?とか聞けないし…一生わからないのかな?と思っていました。  ですが、一年前位に始めてイクッて事を知りました!きっかけは、なんだったのかはよくわかりませんが、自然と声に現れて「イクッ!」と、叫んじゃいました!  今思えば、昔は彼がイク方が早かったのかな?とも思います。二人でイクのが一番理想でしょうが、私はイケなかった時も十分気持ちの良いセックスができたし、私的にはいこうが、いかまいが自分が満足していれば気にしなくていいのではないかな?と思います。なんか、アドバイスと言うよりは、私の体験談みたいになってしまいましたね。すいません…。  

pinky777
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 なるほど、やっぱり経験が豊富でも、イッタことがないっていうのもあるんですね。 私は友達からいくってどういうこと?って聞かれたらジェットコースターに乗ってて頭真っ白になるくらい叫んで、停まった時にふと現実に戻されるのに似てるって教えたんですけど、なかなか表現するのが難しい・・・ green65さんのように、体験して初めて分かるってとこあるかもしれないですね。 とりあえず、女の子をイカせるのは難しいってことですね。