• ベストアンサー

イクってよく聞くけど

green65の回答

  • ベストアンサー
  • green65
  • ベストアンサー率66% (6/9)
回答No.1

私は、今の旦那と結婚して1年。付き合い初めてからを含めると、6年位になります。実際、私は今までイクって事がよくわかりませんでした。旦那と、セックスをしていつもすごく気持ちがよかったんだけどイクという意味が毎回よくわからなくて、旦那に「イッタ?」と聞かれても、「ん~、たぶんイッテない。」と言う感じでした。  友達にもイクってどういう事なの?とか聞けないし…一生わからないのかな?と思っていました。  ですが、一年前位に始めてイクッて事を知りました!きっかけは、なんだったのかはよくわかりませんが、自然と声に現れて「イクッ!」と、叫んじゃいました!  今思えば、昔は彼がイク方が早かったのかな?とも思います。二人でイクのが一番理想でしょうが、私はイケなかった時も十分気持ちの良いセックスができたし、私的にはいこうが、いかまいが自分が満足していれば気にしなくていいのではないかな?と思います。なんか、アドバイスと言うよりは、私の体験談みたいになってしまいましたね。すいません…。  

pinky777
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 なるほど、やっぱり経験が豊富でも、イッタことがないっていうのもあるんですね。 私は友達からいくってどういうこと?って聞かれたらジェットコースターに乗ってて頭真っ白になるくらい叫んで、停まった時にふと現実に戻されるのに似てるって教えたんですけど、なかなか表現するのが難しい・・・ green65さんのように、体験して初めて分かるってとこあるかもしれないですね。 とりあえず、女の子をイカせるのは難しいってことですね。

関連するQ&A

  • 女の子がエッチでビクビクするのとイクのは違うんですか?

    女の子とエッチしたときに、バックでして僕がイッたあと、 その子の体が4、5回ぐらい大きくビクビク動いたんです。 後日気持ちよかったってこと?って聞いたらうんって 言ったけどイッたっていうこと?って聞いたら違うみたいな 感じのことを言ってました。でも気持ちいいだけであんなに ビクビクするのかなと思って嘘ついてるのかなと思ったん ですけど実際のとこはどうなんでしょうか。 もともとそのエッチの日には、気持ちよかったからそうなったの? って聞いても痛かったからって言ってた人です。

  • 女性に質問です!

    大学一年の男です。 女の子から『可愛い』と言われている男友達がいます。 決して童顔ではありません。 また女の子から話しかけられていることが多く、結構女の子の友達の輪が広いです。 でも決してその友達から話しかけることはありません。 ぞくにいう草食系男子です。 たぶん自分が思うには・・・みんなに対して笑顔が多いとこや性格の良さなどが印象的でそこが話しかけやすい?とこだと思います。 すごく羨ましいのですが友達は複雑だそうです。 男に見られてない?みたいな。 そこで質問なのですが『可愛い男子』は女の子にとってどうですか? またそういう男子が恋愛対象になることはあり得ますか? 回答よろしくお願いします!

  • 質問させてください

    何か月か前に彼氏のツイッターを見つけてしまいた。 そこには女の子の友達(高校からの友人)と男友達と飲みに 言っていることや、私とのことでの相談をその女の子の友達にしているような 内容がありました。 私は彼氏が地元の女の子の友達と飲みに行くことまで反対はしません。 (二人きりだといやですが・・・) 昨日彼氏に、同じクラスの男子と話したと怒られました。 自分がみていないとこで話したりされたほうがましだといわれました。私はそのとき ツイッターのことを思い出してしまい、自分が私の知らないところで仲のいい女の子の友達と 会ったりするからそんなふうに、見てないとこでならいいとかいうのかと 聞きました。そしたら彼氏は自分は女の子の友達と遊んだりしないと怒られました。 何を根拠にそんなことを聞くんだと問われ、私はツイッターを見たから疑っているとはいえずに 自分が見てないところならいいみたいな言い方をするから、 彼氏も私が見てないところでなら女の子と会っているのかと思ったと 伝えました。そしたら彼氏がすごく腹を立ててしまいました。 今日は気分が悪いからメールしたくないと言う彼氏に、ツイッターのことを正直に話そうと思いちゃんと明日話がしたいとお願いしてみたものの、今になってツイッターのことを言うべきか言わないべきか悩んでいます。皆さんだったら彼氏に正直に見たことを伝え、本当のことをききだしますか?

  • イったことがない私は変?

    19歳の女子大生です。以前もこちらで質問させていただきました。 今回は別の件で・・・ 私には交際1年目の彼がいるんですが、私はセックスで「イった」ことがないんです。 初めてセックスをしたのは、交際5ヶ月経ったあたりなんですが(ちなみにお互い処女・童貞でした)、何回もセックスを重ねたら、彼は、私が「イクもの」と思ってたみたいで。 でも私は「気持ちいい」と感じれるようにはなったものの、いまだに「イッた」ことがなくて・・・。 セックスをすませてる私の友達のほとんどは「イッたことない」「男の人はAVとかの見過ぎで女がイクもんだと勘違いしてると思う」って言ってて、そうなのかなぁ。。と思いつつも、 ある友達は「めちゃくちゃ気持ちいい」「イク時、おしっこに行きたくなるような衝動がある」って言ってて、「イケない」私がおかしいのかなぁ。。って思ったり。 彼は私が「イケない」ことにガッカリしながらも、「でもよく締まるし全然いいよ。ただ○○(私の名前)がイッて、気持ち良くなれないのが残念。。」と言ってくれます。 そう言ってくれるたびに「気持ちいいんだよ!でもイクってのがよくわかんないの。」と答えて、私自身も悲しくなります。 実際はどうなんでしょうか?イク人のほうが多いんでしょうか? イク女性の方・イケない女性の方のご意見が聞きたいです。 また、イケない女性のことを男性はどう思うのかもちょっと聞きたいです。 私は「イケない」けど、セックスは好きだし気持ちいいのでセックスをするのは苦じゃないし、これからも彼とお互い気持ち良くなれるセックスをしたいと思ってます。 (今のままでも充分、満足してるんですが^^;) イクのにコツとかってあるんでしょーか? あと余談なんですが、締める?のって意識してできるんですかね? 彼は、やっている最中に「今、締めた?」なんて聞いてくるんですが、私は全くそんな力入れたつもりはないので、よくわかんないんですが・・・ そこんとこどうなんでしょー?;;

  • エッチで・・・・・

    自分は男です。 この前のエッチで(ゴムつけてます)自分がイッたあと、入れたまま数秒間抱き合っていたら相手の女の子の膣が脈打つような感じだったんです。 これって女の子もイッたのでしょうかね? ご存知の方がいましたら教えていただけますか。

  • 性行為ではイったことがないのはオナニーのせい?

    30目前の主婦です。 結婚する前に数人の経験はありますが、主人を含め一度もイッたことがありません。 今子供が二人女の子がいますが、イかないと男が生まれないと聞いてよくよく考えたところ、オナニーでは(ほとんど毎日してる)イクのにセックスではイッたことがないのです。 寂しいなと思う反面、オナニーをやりすぎてるのでしょうか?という気持ちもあります。 しかし、主人は忙しく毎日はもちろん無理で、つき1度くらいが限度です。 何かいい方法ないでしょうか?

  • イッた事が無い・・・

    タイトル通りですが、私は(♀です)今までHで一度もイッた事がないんです。 おかしいんでしょうか? 女性の皆さんはどうやったらイけますか? また、男性の方でしたらどの様にして彼女をイかせてあげますか? 切実に悩んでます。 アドバイスやご意見よろしくお願いいたします。

  • イクって・・・

    H系質問です。 女性がイク時って、どんな感じですか? 今までイッた事ないんですが、Hの最中に急にオシッコが漏れそうになったりするんですが。 ここで、いつも我慢してしまうんです。 (漏らしてしまうと恥ずかしいし) 我慢しなければ、「シオをふく」って言う友達もいるんですが。 シオをふくって、どんな感じなんですか? 何が出るんでしょうか? やっぱり、一度はイッてみたいし・・・ 誰か、教えてください! よろしくお願いしまーす!

  • 美容院いくときってどうやって探してますか?

    引っ越しして、行き付けの美容院探しをしないといけません(涙) みなさんはどうやって行き付けの美容院探してますか? Hotpepperとかで探して安いとこ行くか… 一度Hotpepper使って行ったとこにリピしてるか… 友達の紹介か… などなど…行き付けが見付かったきっかけを教えていただけますか?お願いしますm(__)m

  • 下ネタですが、、、

    僕は初めてエッチをしてから、二人の女性を経験したのですが、まだイッた事がありません。初のときは緊張のせいだろうと思っていましたが、二人目の人の時もイケませんでした。なかなかイカないので、女の子側は喜んでいるようなのですが・・・。 実際自分で、一人エッチをしたときの方が気持ち良い感じもします。 どうしたらいいのでしょうか?