• ベストアンサー

レッドツェッペリンの THE OCEAN

レッドツェッペリン「聖なる館」に収録されている THE OCEANというナンバーのイントロでドラムの ジョンボーナムが何か叫んでいるのですが 何と言っているのかわかりません。 日本語に訳していただける方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Theremin
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.1

We've done four already but now we're steady. And then they went 1,2,3,4 4つやって調子づいた。 さて次は、1,2,3,4 こんな感じでしょうか。

asdf2611
質問者

お礼

ありがとうございます。 長年ツェッペリンを聞いていたのですが、ここの 部分が謎でした。 解決いたしました、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • レッドツェッペリン?レッドゼッペリン?

    最近ふと思うのですが、レッドツェッペリンの表記がどうして“ツェッペリン”なのでしょうか?? スペルだとLed Zeppelinなので“ゼッペリン”になりませんか??(Zから始まっているため) わかる方いらっしゃいますか??どこを見ても説明がなかったので質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • レッドツェッペリンのドラムについて

    もうすでに他界去れましたが、レッドツェッペリンのドラムだったジョン・ボーナムというドラマーの話で、ボーナムは時々、スティックを使わずに素手でドラムを叩いていたという話を聞きましたが、その話は本当なのでしょうか?ご存知の方、教えてください。 また、素人の僕はジミーペイジの印象が大きいのですが、ジョン・ボーナムというドラマーも世界的に有名なんですか?

  • レッドツェッペリンとローリングストーンズ

    ローリングストーン誌によるとボーカル、ギター、ベース、ドラム、 いずれもレッドツェッペリンがローリングストーンズより勝っているわけだが皆さんはどちらのバンドが好きですか? またその理由をお願いします。

  • レッド・ツェッペリンの曲のタイトルを教えてください

    しょーもない質問でごめんなさい。 レッドツェッペリンの曲でイントロ(確かイントロだったと思うのですが、ひょっとすると間奏だったかもしれません)でジミー・ペイジのエレキ・ギターのストロークで、ジャカジャーン、ジャカジャーン、ジャカジャーン、と一小節毎にテンションコードで盛り上がっていく感じの曲のタイトルが知りたいのですが、こんな質問の仕方でわかる人がいたら教えて頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。

  • ローリングストーンズとレッドツェッペリン

    ローリングストーンズとレッドツェッペリン、レコード売り上げがレッドツェッペリンの方が多いのはなぜ?

  • どうしてレッド・ツェッペリンって、間違ったバンド名?

    アメリカでもイギリスでもLed Zeppelinはレッド・ゼッペリンが正しい発音なのに、どうして日本ではツェッペリンなんでしょう。世界最高峰のバンドに失礼だと思うのですが。誰でしょう、この間違いをした張本人は?

  • レッド・ツェッペリンのCD

    一度、レッド・ツェッペリンを聞いてみるべきだ、とすすめられ、飛行船が燃えている1と、天国への階段が収録されている4がいいと思う、とのことなので、素直にそうすることにしました。 そうしたら、HMVのレビューでは1の最新プレス版がことごとくよくない評価で、何事か、と。結局今日、HMVに足を運んだら、 ・紙ジャケット ・2500円のクリアケース ・1800円のクリアケース と1だけで3種類あり、結局1800円のを買いました。 おなじアルバムでいったい何が起こっているのでしょう。

  • レッドツェッペリンのドラマー

    どなたかYou Tubeで配信されているレッドツェッペリンのドラマーをご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。 下記リングで見れます。 BLACK DOGを演奏してます。 http://www.youtube.com/watch?v=xUllKykXPV4&feature=related  宜しくお願いします。

  • レッド ツェッペリンの「幻惑されて」より演奏時間の長い曲は有りますか?

    こんにちは、いつもお世話になります。 レッド ツェッペリンの「The Song Remains The Same」を視ています。 「幻惑されて」の演奏時間が手持ちの時計で27分ぐらいでした。 ロックのライブ映像などで、これより長い演奏は有りますか。? また、他に演奏時間が長いことで有名な曲ではどんなものが有りますか。 あれば見てみたいなぁ、思っています。 ちょっと検索がうまく行かなくて困っています。 宜しければお教え下さい。 宜しくお願い致します。

  • ツェッペリンの盗作?

    レッドツェッペリンのTrampled Underfootという曲がありますが、 これをB'zがBad Communicationとしてそのまま歌ってますよね?  これは日本語カバァーですか? それとも盗作ですか?  盗作だとしたら大問題だと思うのですが、当時話題にならなかったのですか? B'zのCDをお持ちの方、Bad Communicationの歌詞カードに作曲者にだれが書いてあるか教えていただけませんか?

専門家に質問してみよう