• ベストアンサー

Mozilla FireoxのブックマークをSleipnir に

Mozilla FireoxのブックマークをSleipnir に移すことはできますか。 できるとすればどのようにすればよろしいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siro-siro
回答No.1

私の場合は、ブックマーク→ブックマークの管理→エクスポートでブックマーク.htmlを保存しました。 そのファイルをSleipnirで開き、リンクを右クリック→お気に入りに追加 という手順で行いました。 お気に入りをFirefox・Sleipnirで共通利用できるブックマークソフトも、利用しています。