• 締切済み

Sleipnir3のブックマークの件

Sleipnir3のブックマークには、「このページをブックマーク」と「ブックマークの整理」が有りませんので大変に不便なんで!追加する方法が有りましたら教えて下さい!お願い致します。OSはWindows7(64bit)ですので宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

ツール→「カスタマイズ」の「ツールバー」と「パネル」に、ブックマーク関連の設定がありますが、書かれたメニューに直に関係したものはないように思います。 「ツールバー」の「アドレスバー」には「ブックマーク追加時に追加ダイアログを開く」がありますが、タブやページのコンテキストメニューに追加のメニューがないですから、アドレスバーの右にある白色の☆アイコンをクリックしたら追加のダイアログが開くので、「このページをブックマーク」は、これしかないのでは? 追加したら☆アイコンは黄色に変わります。 ブックマークの編集や整理は、表示→ツールバー→「ブックマークバー」のチェックを外すと、タブバーの左端に、チェックを入れると「コマンドバー」の右端に表示される黄色の☆アイコンクリックで開く画面ではないですか?