• ベストアンサー
  • 困ってます

mozillaのブックマークにインポート

ブラウザoperaのブックマークをエクスポートして保存してあります。これをブラウザmozillaにインポートしたいのですが 教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数137
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#242400

「mozilla Firefox」へインポートしたいということですよね。 エクスポートしたファイルがあるなら、下記サイトの要領でインポートします。 https://support.mozilla.org/ja/kb/import-bookmarks-html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。試してみます。。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

それ以前に…mozillaって、とっくの昔に開発終了になった、Mozilla Application Suiteですか? それとも、現在進行形で開発が進んでいる、Firefoxですか? 前者なら、開発終了脆弱性放置です。 実質的後継のSeaMonkey https://www.seamonkey-project.org/ に乗り換えなさい…と言いたいけど、2.49.4が出てなければいけないのに、未だに2.48…おまけに、Firefox 51のサポート終了後に出た…。 これでは(寄付だけでなく)開発協力に名乗りを上げますか? 後者なら、#1さんの指示通りに、行ってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。ありがとうございました。