• ベストアンサー

opera→Mozilla Firefox お気に入り

operaからMozilla Firefoxへブックマークを移そうと思うのですが Mozilla Firefoxからoperaのブックマークをインポートしてみたのですが、 実行数秒後 真っ白な画面になり 応答不能になってしまい インポートできません。  解決方法お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.2

>operaからMozilla Firefoxへブックマークを移そうと思うのですが Operaに有る「ブックマーク」をFirefoxにコピーする方法(インポート)を、以下でやりましたか? Firefox3.0.8(最新バージョン)のファイル→設定とデータのインポート→IEとOperaの選択ボックスが有りますね→Operaにチェックを入れて→次へ。

baikusyo
質問者

お礼

はい、その方法でやりましたが途中で応答不能になります。 試しに応答不能状態で放置した結果 完了という文字が出たのですが ブックマークを見ても追加されていませんでした。

その他の回答 (2)

• kona4Q
回答No.3

#2です。このページ等は何らかの参考になりますか。 http://support.mozilla.com/ja/kb/%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%81%8C%E6%B6%88%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F Opera、Firefox、IE6・7を使用していますが、OperaとFirefox、他のブラウザにブックマーク(お気に入り)をインポートする時は、追加分を「IE6」のお気に入りに登録してから、それぞれインポートしていますが、Opera、Firefox、Sleipnir共問題なく、インポート出来ています。 ただし、並び順は変わっていますが。

• violet430
回答No.1
baikusyo
質問者

お礼

使ってみまたが、変換完了後Firefoxのブックマーク見ても何も追加されていません。