• 締切済み

Sleipnirのお気に入りについて、教えていただきたいことがあります。

Sleipnir(Internet Explorer)は、ソーシャルブックマークへの登録がちょっと不便ですね。 SafariやMozilla Firefoxのブックマークのように、お気に入りが反転表示されるとありがたいのですが、そのように設定できるのでしょうか? あるいはアドレスバーのように、一度のクリックで全て範囲指定されるような設定でも構いません。 ご存じの方がおりましたらご教示ください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>ソーシャルブックマークへの登録がちょっと不便ですね。 何処のソーシャルブックマークなのか書かないとアドバイスは難しいのではないですか?

TDSCLE1964
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Yahoo!ブックマークですが、この一文は無視してください。 ブックマークのアイコンがないウェブページ、の登録ですので。 ありがとうございました。