• ベストアンサー

カラオケの値段

いつもカラオケは友達と行くのですが歌の練習のために一人で行きたいのですがいつも割り勘なのでカラオケのシステムの値段がよくわかりません一人でフリータイムだと大体いくらくらいですか?

noname#13172
noname#13172

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

最近は「一人いくら」という形の会計方式の店が多いですが、 「一部屋いくら」という店もたまにあります。 前者なら、一人カラオケでも友達と行く場合と変わりません。 後者だと高くなります。数人分を一人で払うことになるので。 まずは、あなたの利用する店に聞いてみましょう。 ここで質問しても、一般論の回答にしかならないので。

noname#13172
質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#198951
noname#198951
回答No.1

店によって違います。 その店のカウンターの後ろあたりに値段表が出ていると思いますが。

関連するQ&A

  • カラオケ家

    久米川のカラオケ家って昼間のフリータイム、値段はいくらなんですか?

  • 初カラオケ、一人カラオケ

    18の男です。今までカラオケで歌ったことがありませんし、行くことをためらってきました。 歌が下手で恥ずかしいんです… それで練習しようと思って、ひとりでカラオケに行ってみようと思いました。 いろんな質問をみたら一人カラオケは珍しくなく恥ずかしい行為ではないとのことでしたので。 でも私はカラオケについて無知ですので、質問させていただきます。 シダックスに行こうと思うのですが、シダックスは一人カラオケ大丈夫ですか? あと、料金はいくらくらいかかるのでしょうか? シダックスは採点システムはありますか? 会員証がないので作らないといけないのですが恥ずかしいですね…汗 受付で「初めてなんですが…」って言えば問題ないですよね? たくさん質問して失礼しました。

  • ビッグエコーのカラオケのフリータイムの料金

    ビッグエコーのカラオケのフリータイムの料金 カラオケってどうお金が掛かるのかいまいちわからないのですが、 フリタイムの場合 部屋代+フリータイムの値段+(ドリンクなど) ですよね。 部屋代は人数に関係なくて、フリータイムは一人いくらって感じですよね? よくわからないので、教えてください。 東京府中市?はいくらでしょうか?

  • カラオケ

    皆さんは、カラオケは、カラオケ喫茶か、カラオケBOX、どちらを 主に利用されますか、私は歌が上手でないので他の人を気にしないBOXが、ほとんどです、練習にもなるし時間もフリータイムで安くて、軽い飲み物は無料で、{ケチな考えな?}皆さんは如何ですか。

  • 2次会のカラオケってどんなかんじですか?

    大学生女子です。飲み会なんかで、2次会にはカラオケというのが多いと思うのですが、飲み会の後のカラオケってどんなかんじなんでしょうか? 一度行ってみたい気はするのですが、歌をあまり知らないので…ノリ悪い子と思われたら嫌だなあと思っていつも一次会だけで帰ってしまってます…。 ふだんのカラオケは、フリータイムで昼前~夕方に親しい友達と行って、最初の数曲だけ最近の歌を歌って、あとは周りの選曲に合わせようとしつつちょっと懐かしいめの曲ばっかり歌ってます(歌を知らないというか…なかなか流行についていけないというか、、懐かしい曲とかマイナー曲なら多少音がはずれててもわからないだろうなというのもありますが^^;) どういうかんじの選曲・どういうかんじの雰囲気なんでしょうか? もうひとつ質問なのですが、カラオケで歌う歌って、ふつう毎回変えるのでしょうか?そしてみなさん歌う歌はCD買って練習されてるのでしょうか? わたしもそうできればいいなあと思いつつなかなか持ち歌が増えない(そして歌えるようになったころには「昔の歌」になっている)のと、ふだん聞くCDが大体男性ボーカルの静かめ(失恋ソングとか)の曲ばっかりなので困りものです。でも失恋ソング大好物なのですよね(←でもあまりカラオケ向きじゃないですよね)

  • 一人で行きやすいカラオケ屋★

    歌が下手なので一人でカラオケ屋にいってみたいです☆最近友達とよく行くのですが、自分自身の歌の練習にはあまりなりません↓ 一人で行きやすいカラオケ、都内周辺ならどこでもいいので誰か知ってたら教えてください☆ 店員が若くない方がいいです★

  • カラオケについて

    カラオケによく行かれる方にお聞きしたい事があります。 私は友達とたまにカラオケに行くんですが、中にはめっちゃうまい子いますよね? だから私もうまくなりたいんですが、やはり一人でカラオケに練習しに行くのはおかしいのでしょうか? 大体は友達4,5人とかカップルが多いと思うので、一人で行くのは店員とか周りの目を気にしてしまいます。 (まだ一人で行った事はありません) 迷っているので、みなさんの意見を聞かせてください。

  • カラオケのフリータイムの意味がわかりません。

     以前から会計などは友達に任せているのでカラオケの料金システムがわかりません。そのときによくフリータイムでやっているようなんですが、そのフリータイムがわからないんです。

  • カラオケに行く理由

    歌が好きで一人で練習しにカラオケに行きます。 先日、マツコの知らない世界のカラオケ編を見て、マツコさんのカラオケに対するイメージが私と違っていてとってもびっくりしました。 マツコさんは、「ヒトカラは寂しい人と思われる」と思っていたようで、カラオケって大勢で行くものでしょ?という感じでした。 皆さんはカラオケに行くときは、どんな人と、どういう理由で行くのでしょうか? 私は主に ・ 一人(もしくは2・3人)で歌の練習に ・ カラオケが好きな友達と一緒に盛り上がるため( 趣味 ) ・ 人付き合いのため ( 会社の2次会・友達のストレス発散のため ) のパターンです。 いろんなご意見が聞きたいです。

  • 1人でカラオケ行ったことある??

    ちょっと歌の練習をしなきゃいけない状況になってしまって・・。 家じゃ思いっきり歌えないし、カラオケボックスに行こうかと思うんすけど・・。友達と何度も行くのも限が(^^; みなさんは一人でカラオケとかって行ったことありますか?

専門家に質問してみよう