• ベストアンサー

カラオケの値段

いつもカラオケは友達と行くのですが歌の練習のために一人で行きたいのですがいつも割り勘なのでカラオケのシステムの値段がよくわかりません一人でフリータイムだと大体いくらくらいですか?

noname#13172

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

最近は「一人いくら」という形の会計方式の店が多いですが、 「一部屋いくら」という店もたまにあります。 前者なら、一人カラオケでも友達と行く場合と変わりません。 後者だと高くなります。数人分を一人で払うことになるので。 まずは、あなたの利用する店に聞いてみましょう。 ここで質問しても、一般論の回答にしかならないので。

質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#198951
noname#198951
回答No.1

店によって違います。 その店のカウンターの後ろあたりに値段表が出ていると思いますが。