• 締切済み

バンドコンテスト

今高校で結構なレベルのバンド(女ボーカルロックorジャズ)をやっています(自分で言うのもあれですが・・・)。で、今度大会・コンテスト(オーディションとかではなく)にでて、腕試し的なことをいっぱいしていく方針なんですけど、検索の仕方が悪いのか、あまりそういう大会とかのサイトが見つけられません。ティーンズとかあういうのはもっとないんでしょうか?(涙)良いページやオススメのコンテストあったら教えてくださいm(__)m

みんなの回答

• te12889
回答No.1

もうご存知とは思いますが、一応ね・・・。 http://www.yamaha-event.com/ コカコーラ主催のバンドコンテストもあったような記憶があるけど、今はヒップホップ系だけみたいな感じだし・・・。 楽器店の兄ちゃんにウィンクでもしたら、探してくれそうな気もいたしますが・・・。