-PR-
解決済み

バンドの人がつけてるみたいなアクセサリー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.219867
  • 閲覧数162
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (255/386)

もうすぐ誕生日を迎えるバンドのボーカルやってる友人(男)に、ロックバンドの人がつけてるような革とかシルバーとかのアクセサリーをプレゼントしたいと思っていますが、ネット通販で買える店で、どっかオススメがあったら教えて下さいませ。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

バンドをしているかたならアレックスストリーターなんかのほうがよいのかもしれませんが、定番で安心してお勧めできるのはクロムハーツでしょうねぇ。値段ははりますが、そこらのパチモノとはやっぱり違いますよ。もし本物が高価すぎるというのなら楽天のRIZなんかでレプリカ(パチモノ)を扱ってますよ。
 私がよく利用しているクロムを扱っている通販のアドレスです。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

追記です。バンドのカラーやその方の個性もありますので、クレイジーピックやA&Gも参考にしてみてください。


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

どんなバンドなのかとか、個人の趣味もあるんでしょうが……。

ちょっとメタル系はいっててもよければ、シルバーなら、ここなんてオススメかと。

「JAP工房」
http://www.jap-inc.com/

ネット通販も出来るようですが、吉祥寺に行けるようなら直接お店で選ぶのも良いかもしれませんね。
私がよく行ってたのはまだこんな綺麗な店じゃなかった頃ですが、某プロ・ロックバンドの衣装、アクセ、小道具をデザイン・製作していましたから、バンド系には定評ありますよ。