• ベストアンサー

TAXI3のOPで(サンタが出てくるシーン)に流れている音楽がわからない

gucchannの回答

• ベストアンサー
  • gucchann
回答No.1

Doc Gyneco の「Du Spy Dans I'air」 だったような・・・・ ↓のサントラの19曲目なんで 試聴してみて下さいね。 間違ってたらごめんなさい<(_"_)>

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00007L1JN/hashi/ref%3Dnosim/102-9205168-5120951
kakoutonn
質問者

お礼

そうでした、ありがとうございます。ラップ調でとても満足しています。