• ベストアンサー

赤ちゃんの着る服について

kanMRの回答

• kanMR
回答No.5

こんばんわ。 2歳と7ヶ月の二人の子供がいます。 肌着は、着れる間は着せてていいと思いますよ!寒くなるとインナーとしても使えますし。 ただ、3ヶ月半ともなると、手足もよく動かすようになるでしょうから、裾の別れたものにしてあげた方がいいと思います。(カバーオールとか・・・) また、寝る時の格好ですが、特別パジャマとかは用意せず、昼間と同じような格好(カバーオールとか)寝かせていました。お腹が出ないので安心です。 ご参考になれば・・・。